セブンティーンいってほしいです ね!私的には!
Viviってハーフモデルばっかだからちょっと難しいかなーって 思う 私vivi時々買うけどちょっと雰囲気違うかなーって でも最近かりんの雰囲気が変わってきた気もする
↓匿名です
かりんってセブンティーンとかじゃなくてViViとかっぽい