メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かりん卒業したらviviいきそう!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かりん卒業したらviviいきそう!

リプレイグラフNo.381379
開始 2015/01/01 18:51
終了 2015/04/01 18:51
確定
1位.

セブンティーンかな!

46票
2位.

vivi行きそう!

29票
3位.

モデルは続けられない!

3票
4位.

松井ちゃんと同じでRayとか!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



lemon♪躑躅叢

セブンティーンいってほしいです
ね!私的には!
👍 [No4] 2015/01/01 22:19info

Viviってハーフモデルばっかだからちょっと難しいかなーって
思う
私vivi時々買うけどちょっと雰囲気違うかなーって
でも最近かりんの雰囲気が変わってきた気もする
👍 [No3] 2015/01/01 22:17info

匿名


匿名

↓匿名です
👍 [No2] 2015/01/01 19:00info

かりんってセブンティーンとかじゃなくてViViとかっぽい
👍 [No1] 2015/01/01 18:59info

テー作
1