| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [にこらってやすいふくばっかであきれるーdyぷちどく] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No25] 2015/01/05 23:00 ![]() | ![]() 。 |
![]() k | 👍 [No24] 2015/01/02 13:00 ![]() |
👍 [No23] 2015/01/02 11:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2015/01/02 11:12 ![]() |
👍 [No21] 2015/01/02 09:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2015/01/02 09:31 ![]() |
私も値段じゃなくてデザインで決めるよ!バー ビー、ロニィ、アースマジック、ジェニィ、 チャビーをきることがおおいかな~ でも安いレピピとかもいいとおもう!でもまだ サイズが大きくて着れない~(´・ω・`)笑 👍 [No19] 2015/01/02 09:30 ![]() | ![]() アリス |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2015/01/02 09:27 ![]() |
私は素材や染料や縫製を良く見てきめるよー。 安い服は確かに色と素材がよくないんだよ。縫製はミシン技術 が上がったのかそんなに見劣りしないけど。 高い服がいいわけじゃないけど、やっぱり色と素材がいいもの が多いよ。発色の悪い素材と色の服と、いいもの着てる友達と が並ぶと違いがすぐわかるよ。 同じブランドでも見極めないとね。 紺が汚い服とかあるよ。ケバだってすぐ白っぽくなる素材とか もがっかりだよね。安くていいもの見つけたときが嬉しい。 👍 [No17] 2015/01/02 06:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2015/01/01 21:37 ![]() |
👍 [No15] 2015/01/01 21:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2015/01/01 21:16 ![]() |
👍 [No11] 2015/01/01 21:09 ![]() | ![]() みゆき!! |
👍 [No9] 2015/01/01 21:04 ![]() | ![]() にんにん |
👍 [No7] 2015/01/01 20:57 ![]() | ![]() みき |
👍 [No5] 2015/01/01 20:54 ![]() | ![]() なる |
ブランドだからってブランドの名前にお金がかかっていてじっさい の服にはそんなにお金がかかっていないとかいうのもあるし、、 だいたい服はお金で見るなんておしゃれだと思わない まあたしかにニコラはそんなに高い服載っていないけどおしゃれだ と思う。 👍 [No3] 2015/01/01 20:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2015/01/01 20:04 ![]() |
👍 [No1] 2015/01/01 19:54 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |