メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [にこらってやすいふくばっかであきれるーdyぷちどく] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



にこらってやすいふくばっかであきれるーdyぷちどく

リプレイグラフNo.381384
開始 2015/01/01 19:50
終了 2015/04/01 19:50
確定
1位.

高いよー

62票
2位.

わかるーれぴぴとかピンクラテとからぶときとかやすーい

6票
3位.

ろにーとかばなちとかきないのかな?←私も思う

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


お金もちずらすんな
👍 [No25] 2015/01/05 23:00info



っていうか、ニコプチが高いだけ。笑
👍 [No24] 2015/01/02 13:00info

うん、私プチドク
👍 [No23] 2015/01/02 11:52info

匿名


匿名

高い服 = かわいい
とか、そんなプライドの高すぎる偏見だらけの人はニコラ読
んでいないので。
👍 [No22] 2015/01/02 11:12info

ニコプチを読んでればレピピなどを安く感じ
ちゃうよね~同感です。
👍 [No21] 2015/01/02 09:32info

匿名


匿名

アリスさん、それなっ!
👍 [No20] 2015/01/02 09:31info

私も値段じゃなくてデザインで決めるよ!バー
ビー、ロニィ、アースマジック、ジェニィ、
チャビーをきることがおおいかな~
でも安いレピピとかもいいとおもう!でもまだ
サイズが大きくて着れない~(´・ω・`)笑
👍 [No19] 2015/01/02 09:30info

アリス


匿名

まぁ、たかいふくがいいって訳じゃないけどレ
ピピ、ピンクラテ、ラブトキは安いでしょ
👍 [No18] 2015/01/02 09:27info

私は素材や染料や縫製を良く見てきめるよー。
安い服は確かに色と素材がよくないんだよ。縫製はミシン技術
が上がったのかそんなに見劣りしないけど。
高い服がいいわけじゃないけど、やっぱり色と素材がいいもの
が多いよ。発色の悪い素材と色の服と、いいもの着てる友達と
が並ぶと違いがすぐわかるよ。
同じブランドでも見極めないとね。
紺が汚い服とかあるよ。ケバだってすぐ白っぽくなる素材とか
もがっかりだよね。安くていいもの見つけたときが嬉しい。
👍 [No17] 2015/01/02 06:02info

匿名


匿名

プチ読はニコプチ読者のこと。
👍 [No16] 2015/01/01 21:37info

14です
悪口じゃないよ
👍 [No15] 2015/01/01 21:17info

匿名


匿名

ぷちどくって 何?
有名な 雑誌ですか?
👍 [No14] 2015/01/01 21:16info

逆に高すぎるのも駄目だし安すぎても駄目だよ
ね……。値段ではなくデザインのほうを見るべきだ
と思う!
姉妹雑誌だし仲良くしましょう!!
偉そうにいってゴメンなさい。
👍 [No11] 2015/01/01 21:09info

みゆき!!

これ、ピちレモンランキングにも同じようなのあったー
👍 [No9] 2015/01/01 21:04info

にんにん

だって、にこもは読者のお手本だし、私服コーデとか参考にな
るじゃん。
高い服とかだったら読者の子だって参考になりにくいし!
👍 [No7] 2015/01/01 20:57info

みき

私も2.3.4 さんに同感です!
わざわざ高い服買わなくても、安い服でもおしゃれだよ。
プチの服は高すぎ
👍 [No5] 2015/01/01 20:54info

なる

ブランドだからってブランドの名前にお金がかかっていてじっさい
の服にはそんなにお金がかかっていないとかいうのもあるし、、

だいたい服はお金で見るなんておしゃれだと思わない

まあたしかにニコラはそんなに高い服載っていないけどおしゃれだ
と思う。
👍 [No3] 2015/01/01 20:08info

匿名


匿名

ファッションって高いふくきたからおしゃれってもんじゃないよ
安くても同じくらいおしゃれならそっちのほうが買い物上手だしお
しゃれだと思う。
👍 [No2] 2015/01/01 20:04info

たかいって思う人ゎびんぼーだねwwやすすぎやもんww
👍 [No1] 2015/01/01 19:54info

匿名
1