| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [りんりんってあんまり好かれてはないのに副部長にはなってほしいって思われてるよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2015/01/05 09:25 ![]() |
りんりんになってほしい 副部長になってもりほにぬかれるとか 別にいい 抜かれても抜かれられてても私は応援したいから。 りんりんファンってわけではないけど りんりんは応援したい。 りほもめいもかわいいけどそれ以上に可愛いと思う。 悪口言わないでほしい。 ニコランでの意見をニコ読みんなの意見なんて思わないで りんりんのこと大好きなひと、ニコランにいないひとで みんなが思ってるよりいるよ。 嫌いな人もいるとは思うけどね 👍 [No23] 2015/01/03 20:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2015/01/03 18:10 ![]() |
👍 [No21] 2015/01/03 16:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2015/01/03 13:03 ![]() |
👍 [No19] 2015/01/03 13:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2015/01/03 11:55 ![]() |
👍 [No17] 2015/01/03 10:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2015/01/03 10:05 ![]() |
👍 [No15] 2015/01/03 00:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2015/01/02 23:47 ![]() |
👍 [No13] 2015/01/02 22:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2015/01/02 21:30 ![]() |
努力してるかは本人にしか分からないじゃん? あと、人気ないってわけじゃないよ。りんりんのこと好きな 人だっているんだから。嫌いな人は1部だよ。てか、悪口言っ てる人はほとんどがりんりんに負けてると思う。顔とか。 👍 [No11] 2015/01/02 20:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2015/01/02 20:36 ![]() |
👍 [No9] 2015/01/02 19:55 ![]() | ![]() 汐琳 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2015/01/02 18:46 ![]() |
👍 [No7] 2015/01/02 16:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2015/01/02 14:29 ![]() |
👍 [No5] 2015/01/02 14:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/01/02 14:27 ![]() |
👍 [No3] 2015/01/02 14:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ちー | 👍 [No2] 2015/01/02 14:22 ![]() |
👍 [No1] 2015/01/02 14:07 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |