メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [りんりんってあんまり好かれてはないのに副部長にはなってほしいって思われてるよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



りんりんってあんまり好かれてはないのに副部長にはなってほしいって思われてるよね?

リプレイグラフNo.381431
開始 2015/01/02 13:54
終了 2015/04/02 13:54
確定
1位.

同感!

56票
2位.

反感!

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

22さん決めつけてない?りんりんのファンがみんな性格
悪いみたいな性格悪いとかネットだしりんりん本人にも
会ったことないしわかんないじゃん
👍 [No24] 2015/01/05 09:25info

りんりんになってほしい

副部長になってもりほにぬかれるとか
別にいい

抜かれても抜かれられてても私は応援したいから。

りんりんファンってわけではないけど
りんりんは応援したい。
りほもめいもかわいいけどそれ以上に可愛いと思う。 

悪口言わないでほしい。

ニコランでの意見をニコ読みんなの意見なんて思わないで
りんりんのこと大好きなひと、ニコランにいないひとで
みんなが思ってるよりいるよ。
嫌いな人もいるとは思うけどね
👍 [No23] 2015/01/03 20:10info

匿名


匿名

りんりんもだけど
りんりんファンも性格悪い
👍 [No22] 2015/01/03 18:10info

わかる
👍 [No21] 2015/01/03 16:44info

匿名


匿名

りんりんが副部長になったら
りんりんファン以外は納得できない。
リホかメイだとりんりんファンのみが納得できないだけです
みそう。
ニコラのためにりんりんだけはならないでほしい。
👍 [No20] 2015/01/03 13:03info

りほが、完璧なわけないじゃん。
👍 [No19] 2015/01/03 13:03info

匿名


匿名

いまのままでいくとりほ
👍 [No18] 2015/01/03 11:55info

りほよりりんりんが副部長
👍 [No17] 2015/01/03 10:21info

匿名


匿名

副部になってもりほにぬかされそう
👍 [No16] 2015/01/03 10:05info

りんりん好きな子もいるから
みんなそのくらいにして
たしかに少し太ってて可愛くないけど、性格は分からないか
ら

リホは完璧だけど、一応りんりんが先輩だし
4月まではりんりん先輩ぶっても仕方ないね
👍 [No15] 2015/01/03 00:54info

匿名


匿名

だからなに?

人気とかおされてるとか
今そんな話してない
👍 [No14] 2015/01/02 23:47info

りほのほうが人気だしおされてる
👍 [No13] 2015/01/02 22:37info

匿名


匿名

悪口言う人が多いだけ。
それに対して反応してないファンもいる。
 だからりんりんは嫌われてはない
👍 [No12] 2015/01/02 21:30info

努力してるかは本人にしか分からないじゃん?
あと、人気ないってわけじゃないよ。りんりんのこと好きな
人だっているんだから。嫌いな人は1部だよ。てか、悪口言っ
てる人はほとんどがりんりんに負けてると思う。顔とか。
👍 [No11] 2015/01/02 20:50info

匿名


匿名

しっかりしてるからとかも確かにだけど結局は
実力じゃないの
👍 [No10] 2015/01/02 20:36info

努力はしてるよ

うちだってりんりんの悪口いったけど、
8さんはいいすぎだよ
👍 [No9] 2015/01/02 19:55info

汐琳


匿名

努力してないデブで
可愛くない
人気ない
性格悪い
ニコラのために絶対りんりん反対
りんりんが副部長なるわけない
りんりんファンは今のうちに騒いでおけばいい
👍 [No8] 2015/01/02 18:46info

それならカリンが可哀想
👍 [No7] 2015/01/02 16:07info

匿名


匿名

副部長がなくなるとかなるかもw
👍 [No6] 2015/01/02 14:29info

プリ部にりんりんもリホも入ってないっていうね
ww
どーなるんだろ
👍 [No5] 2015/01/02 14:29info

匿名


匿名

この際副部長無しにしたら?
それかりんりんとりほの2人にするとか
👍 [No4] 2015/01/02 14:27info

副部長になったらアンチがいっぱいきそう
👍 [No3] 2015/01/02 14:23info

匿名


ちー

引っ張って行ってくれる感じするし
👍 [No2] 2015/01/02 14:22info

頭良いし、しっかりしてるし、はきはきと喋るから
👍 [No1] 2015/01/02 14:07info

テー作
1