メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ひなのキャスフィ事件について、どう思ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ひなのキャスフィ事件について、どう思ってる?

リプレイグラフNo.381447
開始 2015/01/02 17:03
終了 2015/04/02 17:03
確定
1位.

何それ??

38票
2位.

ひなのこと嫌いになった

22票
3位.

何とも思わない

17票
4位.

許してるよ

2票
5位.

許せない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まぁ同級生だとしてもそれほど嫌われてるってことだよねwww

性格わるいから嫌われるんでしょ!www
👍 [No15] 2015/01/03 16:15info

匿名

嘘に決まってはないと思うよwww
合格発表前にやらかしてたことだしね
👍 [No13] 2015/01/03 15:50info

匿名


匿名

事実でしょ。
性格悪そうだし。。。
ってか、友達に裏切られるとか可哀想www
教えた相手がバラすって、プロ意識無いのかな?
👍 [No12] 2015/01/03 15:50info

嘘にきまってるじゃん
👍 [No11] 2015/01/03 14:25info

匿名

4どんだけヒナきらいなんだよ
実際どうかわからなく無い?
もうわすれよね
👍 [No9] 2015/01/03 06:48info

汐琳

オーディションに来てたこの悪口だよ

なんであんなブスが二次オーデに来てるの?
とか
レベル低いとか。。。

👍 [No7] 2015/01/02 23:14info

匿名


まちゃん

どんなことが書いてあったんですか?
👍 [No6] 2015/01/02 23:02info

4さんにはげど
👍 [No5] 2015/01/02 22:07info

匿名


匿名

私は許せない。
ひなのこと大っ嫌いになったもんwww
合格後すぐに、あんなトラブル起こすなんて信じられない
同級生のせいにしてたけど、それも嘘っぽく無い?
どうせ、自分でオーデに来たこのこと「ブス」とか言ってた
んでしょwww
じゃなきゃ、発表前からあんなことにならないよね。
友達に合格したこと言ってたから、っていうことは、ひなは
友達に裏切られたんでしょwww
最悪じゃん。
根に持つも何も、事実なんだからしょうがないじゃんwww

👍 [No4] 2015/01/02 21:42info

どんなけ
ってなに??笑
日本語喋ってくれる?笑
👍 [No3] 2015/01/02 21:37info

匿名


匿名

いつまで根にもってるの?
どんなけひなの人気下げたいの? 
ひなファンの事も考えてあげたら?
👍 [No2] 2015/01/02 20:12info
1