あやはないってば爆笑
↓へぇーそーなんだー。 君がすごいんじゃなくて両親がすごいんだよ?お母 さんとお父さんに感謝しなきゃねぇwww
ちなみにテー作はゆかちゃんです! 新モのときより何倍も可愛くなったと思います。