私はバカレア高校で哲也をみて好きになりました\(^^)/
去年の夏祭りでチーム羅のリーダーをしてるのをみてから気になっ ていて優勝した時の号泣で好きになりました。 とにかく大好きです
北斗好きな人話しませんか?