| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人とは、どんな関係?] > BBS 17ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 凛菜♪* |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | 日曜日の日塾のテストだったんだけれども、mもふみかと一緒な明 光なわけじゃないですか?だからmも塾にいておしゃべりすること ができました!会話中に「ふみか」ってmが言ったりふみかが 「○○」って言ったりしていたのが塾の先生とかに聞こえていて 「いつからおまえらそういう関係になったんだ笑?」って聞かれた りしたから2人で「さーぁ笑?」って答えたりした笑 それでね、テストが終わった後すごかったのが別に約束とかしてい たわけじゃないんだけれども地元の美容室で逢ったの! ふみかが3時くらいから予約していたんだけれども3時30分くら いにmが美容室に来て笑 2人で「えっ?」ってなってた笑 そして今日はね初めてmと一緒に帰ります! これ学校の友達とかにも言ってないからりんなが初めて~。 家の方向が違うんだけれどもmが送ってあげるよって言ってくれま した! 👍 [No1630] 2015/06/17 06:19 ![]() |
あのさ、、、、バカなの?? 水酸化ナトリウムってほんとに危ない薬品なんだよ。 先生だってそうやってさ言っているのにほんと呆れるよ。 心臓がどくどくしてきたとか、手と口がヒリヒリするとか、顔が赤 くなってきたとか全部その男子が水酸化ナトリウムを食べたからで しょ。バカみたい。先生の注意も聞かないでそんなことをするから こうなったわけでしょ?ほんとおかしいとおもよ。 いくらさ、クラスで笑いとかそういうのをとりたかったとしても、 命にかかわる事だけはほんとにやめてほしい。せっかくお母さんと かが産んでくれた子の命をもっと大切にしてあげて欲しい。 ありがと~!! 英検一筋か~。絶対ふみかは無理だわ笑 そーなんだ!nhもお疲れ様です~!! mも応援してくれたと思うよ~!メールで応援してるって言ってく れていたしね♪ 全然そっけなくなかったよって言われました笑 👍 [No1629] 2015/06/17 06:15 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | ご苦労様だよね笑 そうだよ!! えっ!?逆に驚きなんですけど笑 そんなにスーツが多いの笑? こっちからしたら想像もできないようなお話ですわ笑 うん。どっちが世間の一般的なんだろうね笑? ふみかもそうだよ~。かなりヒントを与えると75~85の間! そうそう。なんか恐ろしいわ―! 何十年後とかには自分の顔が完璧分からなくなってそう笑 そのプリ機ねmと遊んだ時にとった~!初めてその時usagiを使っ たんだけれども、すごいね笑 そうだよ~。他の面がめっちゃ充実しまくってる笑 なんかね、楽しいよ~。でもねmのことももちろんだよ。 昨日の体育の授業中はほんと楽しすぎました笑 なんかね、結構珍しいメンツだったんだけれどもずっと爆笑してた おーけーおーけー! たぶんそろそろ席替えするんじゃないかな~? でも、期末テストが終わるまではないかな?? 腐卵臭・・・くさいね~笑 ふみかたちもその実験やったときあれだったわ笑 👍 [No1628] 2015/06/17 06:10 ![]() |
それで心臓がドクドクしてきたとか、手と口がヒリヒリ するだとか。顔が熱くなってきただとか。 私はね、どう思えばいいのか分からなくて。本気でヤバ いと思ったから、先生に言いに行ったのね、nhと一緒 に。それで先生はスマホで病院を調べて。病院行きに なってたんだよ。 バカだよね、あいつ。 お疲れ様ーー!!!漢検か。私は英検一筋かな。 漢検は、nhも受けたよ~! もしかしたらって思ったらいたのね笑 良かったねっ。mも心の中で応援してくれてたんじゃな い?? まぁしょうがないと思う!mもそこは理解してくれたん じゃない? 👍 [No1627] 2015/06/16 22:48 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 凛菜♪* | だよねー!何がしたいのって感じ。 ほんと今日は、その男子ヤバかったよ。もう何をしたら いいのか分かんなくなって。 今日理科で、水酸化バリウムと塩化ナトリウムと水を混 ぜてアンモニアを発生させる実験をしたのね。水酸化バ リウムとか、薬品の中でも危険すぎるやつじゃん?先生 が前もって、「水酸化バリウムは、手で触れたりしたら 大量の水で洗い流して下さい。障害が発生したり、目が 見えなくなったり、筋肉が麻痺してしまうことがありま す」って言ったんだよ? それで、私の目の前に座ってるのがその男子で、その男 子の隣がnhで。その男子はなんとね。水酸化バリウム を手のひらでずっと握りしめてて、合計30粒くらいの 水酸化バリウムを食べたんだよ?...私とnhは何回も真剣 に止めたんだよ?水酸化バリウムの危険さをろくに知ら ないくせにへらへら調子に乗ってウケ狙いで水酸化バリ ウムを食べたんだよ? 👍 [No1626] 2015/06/16 22:45 ![]() |
そうなんだ笑 ご苦労様だね真顔先生。 えーーー!!!!!?そうなの? 真顔先生くらいスーツじゃないと笑 え、でもえっっ?!私の学校女の先生で私服の人がいる くらいで、男の先生なんて体育の先生以外全員スーツ着 てるよ笑 今めっちゃびっくりしてる笑 私はねー、50~100の間。 なっちゃいますね~~~笑 加工技術恐るべしですよ笑 USAGIとかまるっきり加工メインのプリ機だよね笑 そう?恋愛面より充実してるってことは、他の面、相当 充実しているでしょ? 帰宅部くん確かに席が近くになったりすると楽しそうだ ねっ。 席が近くなってたら教えてね笑 ほんと面白そうなんだもん!笑 あ、そういう系男子ね。でもウケを狙ってても、実際問 題ウケればいいよね! でしょー!!今日もどこかのクラスがその実験やったの か、国語中腐卵臭が... 👍 [No1625] 2015/06/16 22:39 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | 今日はね漢検でした~!! 結構自信がある!(←とかいって受かってなかったらいやだな~笑) 朝からめっちゃ一生懸命勉強していました!! 疲れた~笑 それで漢検会場(塾)に向かうためにね歩いていたわけさ!! そしたらなんとmが塾の近くのショッピングセンターにいたんだよ 友達と一緒にいて、ふみかもなんか歩いている最中にショッピング センターのところにざきらしき人がいるな~とか思っていたんだよ それでもしかしたら・・・って思いながら歩いていたらやっぱりと いう結果でしたね笑 男子がね4人くらいいたんだけれどもmが 「ふみかー」って言いながら手振ってくれたのが嬉しかった♪ でも漢検前でちょっと漢検の問題集をぶつぶつつぶやいていたから そっけなくみえちゃったかもなーって思ってる笑 👍 [No1624] 2015/06/13 14:53 ![]() |
そんな人がりんなのくらすにいるんだね。 ふみかの思っていることを1言でまとめると、 「その男子、何がしたいの??」 だって普通に考えてそれが迷惑行為だってことわかるでしょ。 なんでそれをわかれないのかな??もし自分が仮にそれの被害を受 けている側だったらって考えた方がいいと思う! 授業中迷惑をかけるような行動をする意味が分からない。 喋るくらいならまだしも、ベランダに出たり廊下に出たり・・・ 足を机の上にとかは先生に対してすっごい失礼だと思う。 義務教育のなかで先生に教えてもらっている立場ってことをもう少 しわかったほうがいいとおもう!そんなに普段おとなしい先生がそ こまで怒っているんだもん。少しは反省場面見せた方がいいと思う 確かにその男子に流されちゃったクラスメイトも悪いと思うけれど も、その男子が騒がなかったらそこまではいかなかったと思うし。 なに??りんなとnhのことまで巻き込んだの??ありえないわ それはほんとに意味わかんない。自分の席でおさめてほしいわ~ 大丈夫よ!ふみかもそんなことあったら絶対イライラするもん。 うん。少しは話せてすっきりしたかな?? また愚痴がたまったらふみかに話してください。受け止めますぜ笑 👍 [No1623] 2015/06/13 14:47 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | 度がいきすぎるとあれだよね笑 その感想って言うかコメントについては後で返すね!! 真顔先生教務主任だから色々と県内を飛び回っているんだよ笑 えっ!? ふみかの学校スーツの先生なんかほとんどいないよ笑 スーツの先生は家庭科の可愛い先生くらいです!あとはみんな私服 とかジャージとかですよ!ってことで真顔先生はスーツではありま せんよ~。 陸上部員のりんなさんいくつだったんですか笑? 少なくともふみかよりはいいと思うからさ笑 プリ機はヤバい笑 ふみかの顔がもう別人だもん笑 ちょっとえっ??とかなっちゃいますよね~~笑 一瞬でも可愛くなってしまうからやめられないんですよね笑 削除ボタンがなかったら録音時間がどんどんなくなっていってしま いますよ!! 最近は恋愛面以外での方がリア充している気がするな~~!! 帰宅部くんとは去年も一緒のクラスだったんだけれども、席が近 かった時は今みたいな感じでした笑 結構楽しいよ~~!! それな笑 そんなかんじで帰宅部くんと過ごしていました~笑 コラボしてほしいのか~。あのひとたちあんまり仲よさそうには見 えないけれども笑 でも逢ったら会話とかしているし、席が近く なったらありえるんじゃないかな笑? 今は席遠いからさ~~ 滑って転ぶっていうところは別に何とも思わなかったわけさ笑 ピスタチオ男子よくみんなのうけを狙ってそういうことをしたりし ているから、でこけたなーって思ったら今回は給食を持っていて笑 腐卵臭はやだなー笑 👍 [No1622] 2015/06/13 14:40 ![]() |
続き廊下を走り回るとか、ベランダに出るとかありえない話 で。いつもは絶対怒らなくて声を張り上げない、どっち かと言えばおだやかな先生が初めてデカイ声でクラス全 員に説教したんだよ。まぁその男子のおふざけを見て悪 ノリしていたクラスのみんなも悪いけど、ただ調子乗っ て人の迷惑を考えないあの男子がふざけなければこうは ならなくて。反省した素振りを見せないところもまた腹 が立つ。このクラスから出ていって欲しいわとまで思っ てしまうような迷惑っぷり。しかもこのせいでnhと斜 めだったはずがnhが2つ斜め後ろの席に移動すること になって。ほんとあいつだけは勘弁して欲しいって思っ た。長々と愚痴を言っちゃってごめんね。 👍 [No1621] 2015/06/13 10:37 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 凛菜♪* | 度を過ぎ過ぎたある男子の事: この男子は元々ウケ狙いが多くて。私からしたらやって ることは全然面白くなくて笑ってる人もいるけど何が面 白いんだかって感じだしじろじろ見てくる感が正直言っ てきもちわるいし。とても目立ちたがりやですぐ調子に 乗って先生を怒らす事ばっかして。宿題もろくにやって こない人で。この人が昨日ね、授業中勝手に教室の窓か らベランダに飛び出したのね。普通の生徒でもベランダ は危ないから行っちゃいけないことになってるし、授業 中席を立つこともそもそもダメだし。あとは授業中廊下 に出て他のクラスの人にも分かるように走り回ってニヤ ニヤして。授業中後ろの掲示物に落書きしたり机に足を 乗せたり。もうバカじゃないのって思って。ほんと何も 面白くないし授業をわざわざ先生が中断するようなこと を度々するし迷惑だっつーのって思って。クラスのテス ト平均点下がるし期末テストがもうすぐな今の時期にほ んと迷惑で。 👍 [No1620] 2015/06/13 10:32 ![]() |
そうだね! でも昨日ね、ある男子が度を過ぎ過ぎたおふざけをし て。この事は後で話すね! またかよ笑 ほんとさすがだわ真顔先生。 真顔先生っていつでもスーツっていう印象があるんだけ どそうだよね?(ほぼ全員そうだろうけど) はは範囲広いなおい笑 なら私も0~100の間~~ だよねー!特にプリ機とか進化し過ぎっ。 あ、普通に削除ボタンがあるのね笑 それは知らなかっ たわ笑 はるるは恋愛面以外でもリア充なようですねーー! はるると帰宅部くん、いいコンビしてるね笑 でもやっぱやるよね、そういうの!いない人の声マネし たり「こいつがいればなあれだったのにな」って言った り。 ピスタチオ男子と帰宅部くんコラボして欲しいよw 給食を綺麗にひっくり返すって...笑 まず滑って転ぶと ころも面白いね笑 デミグラスソースくさくなった...私たちは前理科の実験 で教室が腐卵臭で溢れ返ったよw 👍 [No1619] 2015/06/13 10:25 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | やっぱりかー! みんな同じ様な意見なんだね笑 そりゃそうだよね!おふざけは大切だよね笑 まぁやっぱり先生っていう立場があるからだけれどもね!! 真顔先生らしいよね笑 でもそんな真顔先生は今日も出張でございました笑 すごいー!やっぱり共通点があるんですな笑 んーっとね、0~100の間くらいです笑! 確かに今の技術は進化しているよね!! でも、先端技術じゃなくっても普通に削除ボタンがありますよ笑 勝手に消したら先生に何か言われそうだから消せないのー笑 そうそう!毎日がとっても楽しいですよ(^^) 今日はね~、帰宅部くんと2人で爆笑し合っていました笑 なんかね帰宅部くんの後ろの席の女の子とふみかの後ろの席の男子 が休みで社会の授業で4人班になったときにふみかと帰宅部くんの 2人しかいなくって帰宅部くんとふみかでいない2人分の役をしな がら話をしていたんだけれども、めっちゃおもしろかった~笑 帰宅部くんの声マネが超面白かった!! あとねすごかったのが前に話したピスタチオ男子! 今日その男子が給食を綺麗にひっくりかえしたの!! なんかね滑って転んで給食を綺麗にひっくり返して、でもピスタチ オ男子には全く怪我がないって言うね笑 教室がデミグラスソース くさくなってみんなで換気しまくってた笑 👍 [No1618] 2015/06/11 22:27 ![]() |
ついにそうやって言っちゃったよ笑 だよねー!私もはるると同じ意見!賛成! クラスのみんなもきっとはるると同意見だったと思う! 少しはおふざけがあった方がいいじゃん? もちろん分かるよー!イェーイ! 誰にでもあるけど真顔先生らしいの笑 わおーー!!!!nhとmの共通点見っけ! nhもシャトルランそのくらいだから!同じ過ぎるー!!! 運動神経抜群だね、mもnhも! そう言われると触れたくなるー!じゃあ、どれくらい? はるるの声は先端技術で消せばいいの笑 今時時代は進化してるから心配ないさっ。 じゃあみたいー!!録音&録画ぷりーず じゃあはるるの周りはすごいいろいろあれなんだね笑 でもそっちの方が日々何かと楽しく感じるんじゃないか な? そこまでいきます! 👍 [No1617] 2015/06/11 20:16 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | ついにそうやって言っちゃったかー! でもその話題出していた方が盛り上がると思うんだけれどもな~笑 びっくりするけれども、そこが面白い! さすがりんな~わかってくれるね笑 イェーイ♪ 出張はね先生にとったらだれでもありえることですからね笑 シャトラン疲れるよね~。mがね120回を超えていてびっくりし た笑 運動神経いいっていうのは知っていたんだけれどもいや、ま さかそこまで行くとは笑 クラス違うけれども体育一緒で良かった な~!ちなみにふみかにはふれんでおいてね笑 録音機械学校にあったけかな? あっ、あったわ笑 国語の授業で使うやつ! でもあれはだめ笑 ふみかの恐ろしい声が録音されているから笑 いやいや、見てみればわかるから!チンパンジーの意味が笑 偶然がおおいのかなー笑? 多いのかもしれないけれどもふみかの学校じゃなくってふみかの周 りの間違えだと思います笑 そこまでいっちゃいますか笑? さすがりんなちゃん! ふみかはそのりんなをみてきっと爆笑していると思うよ笑 👍 [No1616] 2015/06/06 19:34 ![]() |
どういたしまして笑 だよね笑 もう先生が、「先生の名前を出さずに質問し て下さい」ってついに言っちゃったよ笑 やっぱびっくりするよね?そこが面白いんだけどね! 真顔先生が出張ってなんかリアル笑 シャトルランかー!!私も疲れるから嫌いです。。 そういうタイプか。笑 やっぱ聞きたかったわー!!!録音しておいて、今度笑 チンパンジーって笑 ジャングルか!笑 なんかはるるの学校って偶然多すぎでしょ笑 帰宅部くんとか真顔先生とか...笑 のーぷろぶれむってw 私がそこにいたらきっと腹をかかえて爆笑してると思う 笑 👍 [No1615] 2015/06/06 08:26 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | 今日はなんかおもしろいことあったかなー?? あっ、帰宅部くんはありましたよ~!! 社会の授業中に班ごとの話し合いでインクが出なくなったボールペ ンを投げて遊んでいたわけよ。それでボールペンの部品が空中で分 解されちゃってそのボールペンの部品がゴミ箱に入るというね!そ れで他の部品をキャッチしようとしたらよろけて社会の先生(男) の大事な場所に頭を打つというね笑 先生のそのときの反応もおかしかったしうったあとの帰宅部くんの 急な黙り具合にもびっくりして空気がおかしくなったと思ったら帰 宅部くんが突然立って「のーぷろぶれむ」といったわけよ。それが おかしっくって笑 👍 [No1614] 2015/06/04 22:25 ![]() |
おぉー! 全部英語にしたのね笑 わざわざありがとー!! 顔なのね笑 みんな先生のことからかっているのか~笑 上手いことパスをしていたのね!!そりゃぁ先生も答えなくていい ですって言うに決まっているじゃないですか~! 爆笑かー!よかったよかった。 ほんとできすぎているよね笑? ふみかもびっくりなんだけど笑 そんな真顔先生は今日出張だったためいなかったです! だから体育の授業は急遽シャトランになってしまいました~涙 すっごい疲れた笑 帰りの会なんだ!へ~。 そういうタイプの人間なんだもんその人は笑 声聞いたらびっくりするとおもうよ笑 うん。おそろしかったもん 帰宅部くんは人気キャラなのかなー?? でも、学年の中心メンバーの中には入っていると思うよ笑 帰宅部くんはねちょっとチンパンジーみたいな顔してる笑 👍 [No1613] 2015/06/04 22:21 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() 凛菜♪* | いいしょー!w いい感じ過ぎてヤバかったwもうあれは面白すぎw思い だし笑いが出来るっ nice fine playね~w私は全て英語にしたよー! あ、えっと顔ね...wみんなからかいまくりw 教育実習生はね、上手い事パスしてたw先生も、答えな くていいです的な目線送ってたし ほんとだ綺麗!w 同じ事ありすぎだわやっぱw きゃはははははー!!!!w爆笑!!!!!! やっぱ真顔先生最高だわ!絶対何かしてくれるからw 頭ぶつけるって...ほんと出来すぎてるねwマンガみた い! ピスタチオ面白い!笑 私のところにも一分間スピーチあるけど、帰りの会でや るの! 声裏返ったまま言い切るっていう根性がいいわw おかしいよね!w 聞きたかったわー!! 帰宅部くん、どうやら人気者キャラのようですねw 帰宅部くんに会ってみたいwそして私のクラスに招待す るっ! 👍 [No1612] 2015/06/04 18:24 ![]() |
ちょっとね上手くまとめられない気がするんだけれどもほんとに昨 日の帰宅部くんは爆笑ものでしたよ笑 なんていえればいいのかわからないんだけれども、ヤバかった笑 道徳の授業のときとかがほんとにおもしろすぎた! 👍 [No1611] 2015/06/03 05:52 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | ふみかver♪ 1「真顔先生授業を間違える」 いやー昨日の体育は教室で保健だったんだけれども、真顔先生体育 の時間より1時間早く教室に来て相変わらずの真顔で「今日の体育 は保健だから保健の教科書用意するように」って。 一瞬みんな・・・ってなってクラスの人が「次の授業体育じゃあり ませんよ」って言ったら顔めっちゃ真っ赤にして「これは何かの間 違えだ」とかいいながらさっていった笑 そして壁に頭をぶつける というね笑 できすぎた光景まで目で見てしまいました笑 2「声が・・・」 朝の会でね1分間スピーチっていうのをやるんだけれども。クラス みんなのぶんの作文原稿の中から日直さんが1枚ひくっていうかん じなのね。それで日直さんがひいたわけですよ!んでひくときに いっつもクラスのうるさい男子がピスタチオのマネをしてドルるる やって○○ですってやっているんだけれども。その男子の声が昨日 は裏返っていてすごいおかしなことになっていたんだよ笑 でもそ の男子は最後まで言い切りたいらしくっておかしな声のまま最後ま で言うというね これはおかしすぎた 3「いつもよりもテンションが高い○○くん」 昨日の日直さんがね帰宅部くんだったんだけれども、帰宅部くんふ ざけすぎなんですよ~ ミュージカル風に朝の会とか帰りの会とか やるんだもん!突然アナ雪歌いだしたりとかさ笑 みんなで今日の○○テンション高すぎって突っ込んでました笑 👍 [No1610] 2015/06/02 05:26 ![]() |
レクですか~! いいですね~♪ 1間違って椅子をひいちゃったのね笑 しりもち~!!いい感じに おこけになったんでございましょうね笑 もちろん!どういう感じ になったかは想像はできますよ笑 いやーでもナイスファイン playって感じですな笑(←playだけ何故か英語になるというね笑) 2顔がえなりかずき似なの?名前がえなりかずき似なの笑? ●なり○ずきさんとかですか~笑 そこまで言われちゃうとさすが に想像がついちゃうんじゃございませんか~?教育実習生の人もお もわずはははってなっちゃいますよね~笑 (意識をしたわけじゃないんだけれども○がりんなと綺麗に逆にな りました笑) 3ははは笑 それはしょうがないんじゃないですか笑? でもねふみかのところも偶然だと思うんだけれども昼休みになんで もバスケットをしたんですよ~笑 それについては次に書くね! 👍 [No1609] 2015/06/02 05:19 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() 凛菜♪* | ではでは。んっとね。私のクラスに教育実習生が来たから、仲良く なろう企画で、レクを一時間やったんだけど、名物たく さんでしたよ笑 1.izが、ある椅子に座ろうとしたのね。そしたらある女 子が、間違ってそのizが座ろうとしてた椅子を後ろに引 いちゃって、、、、izが尻餅をついたっていうね爆笑爆 笑爆笑 みんな大大爆笑で。izは立ち直れないって言っ てたけど、あれは相当面白くて。笑 どういう感じに なったか想像出来るよね? 2.私の担任、えなりかずき似で、教育実習生への質問 で、koが、「(担任の名前)を見たとき、誰に似てると 思いましたか?」って聞いて、他の男子が、「やっぱり ○なり●ずきさんとかですよねー」って言ってて。大爆 笑笑 3.なんでもバスケットで、「前髪ぱっつんの人~」って いうお題で、みんな一斉に、カッパみたいな髪の毛の男 子を見たっていうね。カッパ頭だよほんとに...笑 👍 [No1608] 2015/06/01 21:16 ![]() |
👍 [No1607] 2015/05/31 22:25 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1606] 2015/05/31 21:58 ![]() |
👍 [No1605] 2015/05/31 19:46 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1604] 2015/05/31 13:33 ![]() |
👍 [No1603] 2015/05/31 06:31 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() 凛菜♪* | 実はね、ここの返信を朝書いたんだけど、悲しすぎる事 にあと一文で終わるってとこで、データが全てとんで、 もうあれで。 なんか悪いけど、同じ文を再度書き上げるっていうのが あれだったから、今回は省略しちゃってもいいかな? 👍 [No1602] 2015/05/30 20:48 ![]() |
あのね朝の会のときに総体の話になって。 ふみかのクラスにはテニス部のキャプテンとサッカー部のキャプテ ンと剣道部のキャプテンと野球部のキャプテンがいるのね。それで 先生が総体にむけてキャプテンさん1言ずつお願いしますってなっ て↑の4人のキャプテンさんが意気込みを言ったわけですよ。そし たら担任の先生が「それじゃぁ最後に・・・」って言ったわけよ笑 もう他にこのクラスキャプテンがいないから、みんなで「だれだ れ?」ってなっていたら先生が「帰宅部キャプテンの○○くん!早 退への意気込みは?」って言ったわけですよ笑 まずみんなで「○○きた~」って騒ぎ始めるのね。○○の意気込みが ちょっとふみかのツボだった笑 それがね↓ 「自分のとこは総体一週間くらい前に終わっちゃって世界で優勝し てきたんですけど、世界の人が「おまえらなら宇宙人と戦える」っ て言ってきたから今週の土日辺りから宇宙に行って対戦してきます 笑 なので学校にかりに来たとしても帰宅部はあくまで仮の姿なの で寝ているかもしれませんが、帰宅部はいかに意識があっちに飛ぶ かが大切なので寝ていても成績は下げないで下さいね」てきなこと を言っていて、なんか文もおかしいんだけどその男の子の言い方も おかしくって笑 ふみかのつぼでしたっていうお話し笑 👍 [No1601] 2015/05/30 05:43 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | わー! もうりんなの予想通りのこと言わないようにしよーとか思っていた のにな~笑 ふみかはちがうの!!もう何回言ったら分かるの笑? そーなんだ!ふみかたちは4教科と5教科でわかれるよ!! 期末テストまであと1ケ月もないよ~~!やばいですね笑 英語は96点だった。日本語のややこしいところがあって国語力が ないとそこは間違えるだろーみたいな感じの問題を間違えた笑 あとリスニング1問! 入試チックってネーミングいいのか笑? 昨日ね国語が返って来たんだけれども、nsに負けました10点差 でもいつもよりはちょっと高い点数だったんだけれどnsも高くっ て笑 ふみかのレベル上がるとnsもレベルが上がる笑 藤色ー笑 でも、落ち込みはしないと思うよ笑 そーだったんですよ!ある意味4ヵ月記念笑 そーなんだ笑 ありがとありがと♪ それじゃぁね早速書きたかったことを書いていくね~ 次回へ続く・・・笑 👍 [No1600] 2015/05/30 05:36 ![]() |
👍 [No1599] 2015/05/29 20:56 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 凛菜♪* | またまたこれもそう言われると思いましたわ笑 もう何回目だ予想通りー?11?すげー! はるるちゃんはMね!笑 えーー!逆に一日で終わっちゃうってとこにびっくり笑 期末テストは三日間だよ!一日3教科。 凄すぎるー!!!私は100点、英語だったら取ってるけど それ以外はなかなかねーって感じで。 入試チック...笑 ネーミングいいね笑 ns手強いねっ。私はnhと点数と順位教え合ってるよ笑 国語かー。笑 まぁでも頑張るんだ!笑 きゃー!nhの機械得意っちゃ得意...藤色! そんな事ありますよー!付き合ってるんだからっ。 ある意味4ヶ月記念じゃーん! はるる上手だよ!流れが上手い笑 教えてー! 👍 [No1598] 2015/05/29 20:56 ![]() |
もー! りんなってSじゃないはずなんだけれどもな~笑 1日目2日目とかあるの~? ふみかのところ期末は2日に分かれているけれども中間テストは1 日で終わっちゃうんだよね~!1時間目から5時間目までテスト笑 すごいよね!?すっごいうれしかったです♪ ふみかのところはそんなに高くはないと思うんだけれども、数学と 理科。いわゆる理系はちょっと入試チックなかんじです笑 今日、不安な理科がかえって来たんだけれども意外に点数が取れて いて嬉しかったです!! でもnsに3点負けた。 つまりね4教科合計がいまnsに3点負けているってことなんです よ(>_<) 最後の1教科は国語だよ!?かてないよーーーーっ もー!絶対見せないし笑 でもあの人pcとかいじるの得意な人だからな~。 なんか探すからって宣言されたらすぐ見つけちゃいそう笑 そうだったら嬉しいな!でもそんなことはないとおもう笑 そういえばねこの前ここを読み返していたんだけれども、ふみかm のことを1月の28日の日に好きって認めてた笑 つまりねmのこ とを好きになってから4ヵ月たっているんだよ~あっというまだな そーだよ笑 クラスのみんながおかしいってことにしないで下さいよ笑 今日もちょっとおかしいことがあったから後で書くね!! そーいってくれてありがとーー!ふみか上手だった笑?? 教務主任なのにこんなことしていいのかー?って思うよね笑 あっ、そろそろ塾行かないとだから今日のおかしいこと書けないわ 👍 [No1597] 2015/05/28 19:53 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() 凛菜♪* | はい。笑 ついついはるるをいじりたくなってしまった もので笑 いえいえ!笑 バトンタッチされました~ 今一日目が終わって、早帰 りだからちょっと余裕ぶっちゃってる。全然余裕じゃな いのにね! ってか社会100点すごーい!!え、すご!私今日の二時間 目が社会のテストだったんだけど、さっそく時事問題間 違えて...。私の学校はどうやら他の学校と飛び抜けてテ ストのレベルが高いし、入試問題をじゃんじゃん入れて くるからちょっと難易度低くして欲しいって毎回思う! 私はnsよりはるるを応援するよ笑 うわーそのセリフまたもや見せたくなるな笑 でもこれってほんとはるるからしたら見られたらヤバい やつだよね 元彼氏のことについて見ちゃうと落ち込ん じゃうかもよ? あーそうなのね!ごめんごめん笑 だってすっごい面白いんだもん!はるるの書き方もうま いしね。しかも教務主任って...笑 👍 [No1596] 2015/05/28 14:46 ![]() |
もー! 恥ずかしくなるからやめて下さいよ~!! そーなのか笑 ほんとそれでもお疲れ様です♪ バトンタッチでーす!りんな明日fightです!! ふみかはね、今日帰って来た3教科はよかったよ♪ 社会は100点だったし!ライバルのnsと今のところ同点笑 大好きですよ笑 うん!!すっごい大好き笑 絶対連れてきません!! 何があっても連れて行かないよ~~ ふみかのクラスじゃないよ~! あのときの先生たちと男子4人がおかしい行動をしていただけ笑 そこまで爆笑してくれるとは思わなかったわ笑 真顔先生はねほんと先生なのにおかしいよね~しかも教務主任なん ですよ真顔先生は!テスト中は静かにさせるべきだと思いますよ~ 解答用紙の件は一番の爆笑物ですよ!!ほんとおかしかったです笑 👍 [No1595] 2015/05/27 21:46 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() 凛菜♪* | これも短めになるけどごめんね!確かにめっちゃmについて話したり、大好きとか言っ ちゃってたり...!! ですよね笑 でもコピーでちょんという必殺技を使った んで!それでも結構時間掛かったんだよ。 おおおおおおーーーーー!!!!!はるるテストお疲れ様ー ー!!!!!! 私はバトンタッチされる側なのか...はぁ。明日なんす よ。頑張ってきます! そんなこと言っておきながら案外良かったりして? はるるはmの事大好きだなって毎回思うわ~ mに言ってやりたい!ってかやっぱここ来て欲しい笑 ヤバいヤバい爆笑 はるるのクラス面白すぎるでしょ!!!!!! 待ってほんと爆笑 もう今ね、1人で笑ってるんだけど、ほんとに爆笑なこ とをはるるに伝えたいの笑 真顔先生面白すぎるでしょ爆笑 私の学校にも来て、テ スト監督やって欲しいわ~ 特に解答用紙の件がヤバい笑 遅すぎるでしょ笑 👍 [No1594] 2015/05/27 18:55 ![]() |
今日はねなんかテストの時間中に笑いが起こってしまったよ笑 テスト中だから静かにしないといけないんだけれども、理科のテス トをやっているときに来てくれていた先生の注意の仕方がおもしろ すぎてみんなで爆笑していました笑 隣のクラスにも聞こえていたみたいで、隣のクラスから先生が覗き 見にきてしまうくらいに その注意の仕方って言うのがね 男子1のロッカーが汚くって先生が 「おい○○そこで鳥かなんかでも飼ってんのか?」めっちゃ真顔で いってくるわけよ笑 男子2三角定規で遊んでいて 「おい○○三角定規であそばない」めっちゃ真顔で言っているの これのどこが面白いかというとねめっちゃ真顔で言っているんだけ れども名字が間違ってんの笑 男子3髪の毛をいじっていて 「そこのぼわぼわはもうどうしようもないから、俺のムースをかし てやる」これもねめっちゃ真顔で言ってる訳ですよ笑 でね、一番おもしろかったのが先生関係ないんだけれども、テスト が始まって15分くらいして男子4が「先生。解答用紙がありませ ん」って笑 いや、遅すぎるでしょって感じでみんな爆笑だったっ ていうね 👍 [No1593] 2015/05/26 19:21 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | そっか~ ふみかって引っかかりやすいタイプだね笑 ふみかは来てほしくないから~!! だってめっちゃmについて語ってんじゃん笑 恥ずかしい めっちゃ返信してあった笑 しかも、いつもよりも時間がかかるコメ返でしたし笑 そうそう!前日は脳を休めておきたい人なんですよね笑 今日無事にテスト終わることが出来ました~♪ 理科の点数がやばかったです笑 ほんと今回めっちゃ足ひっぱりそ うなきがしてなりません焦 そっかー!そこまで伝わるのね笑 ふみかのすきっていう気持ちが伝わってるのか~!! だってほんとに好きなものとか語っているときは幸せだもん さようなら大好きだったよって言うセリフはほんとに切ないです! 👍 [No1592] 2015/05/26 19:16 ![]() |
気になるように仕組んだの笑 そしたら案の定気になってくれた笑 かなーーり来て欲しいです。 そうそう!!息抜きは大事さっ。 返信短くなるかもとかいいながら向こうのランでは凄い 返信しちゃった笑 前日勉強しないの?!私はそれ不安でしょうがないから 無理だわ笑 楽かもしれないけどー! はい。私は中2ですよ? はるるちゃんは中3ですね。 はるるって愛しの彼氏さんのこと話してる時も楽しそう だけどマンガやコナン、好きなことについて話してる 時ってすごい楽しそうだなって毎回思う!笑 そのセリフ好きだなー!ほんと、いろんな気持ちが込め られていていいわー 👍 [No1591] 2015/05/25 18:18 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | かなーーり凄いと思います笑 そのかなーーりって言い方が凄い気になりますわ笑 いやーとりあえずmがここには来ないでほしいです笑 そーなんだ!! テスト前なのにこんなところに来てもいいのかよって感じだけれど も息抜きするのにここに来てもいいよね笑 りょーかいりょーかい!ふみかはちょっと息抜きがてらにこっちに 絶対遊びに来ますわ笑 それにテスト前日は勉強しない主義なんで そっかーりんないま中2だもんね だよねだよね♪ あと葵エリカが初めて登場した時の映画!! あのさやかの教室でやっていた笑顔で「さようなら大好きだった よ」って言うのは葵エリカの演技より好きだな~ 👍 [No1590] 2015/05/25 05:16 ![]() |
私もね、気付いた時なんかあれ?って思って。結構な縁 があるなーって思った! もし同じだったら。かなーーり!凄いよね! おおー!今回のテストははるるの方が早いね。私たちは 木曜日と金曜日で。ってことで明日からここに来ても、 返信が短くなるかもだけどごめんね!お互い頑張ろうね! やっぱりはるるも中2の時に言われるよねー!私はなう ですよ笑 あーー!!!それね!引っ越しちゃう前にやった劇、いろい ろと凄かった!引き込まれちゃったしね。 👍 [No1589] 2015/05/24 20:22 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | 👍 [No1588] 2015/05/24 18:17 ![]() |
機会があったら逆にびっくりします笑 落ち着いたら教えてください!! あぁー!ふみかの場合は中2の時によく言われました!! 好きです鈴木君はいいよね♪ ふみかは、引っ越しちゃう前にやった劇がすごいすきだな♪ 👍 [No1587] 2015/05/24 18:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | りょーかいしました!! これ打ち終わったら伝えます笑 そーなんか笑 なんかそういわれたら一緒な気がするよね笑 一緒だったらりんなとさらになんか運命感じるわ笑 付き合っている人と掲示板でなかいい人が同じ名字だなんて笑 テストはね明後日の火曜日です! テスト前なのに全然勉強していないんだよ~~ヤバいですな ってことで今日は数学を頑張っています!! 👍 [No1586] 2015/05/24 18:05 ![]() |
いつか見せて欲しいわ笑 機会があるか分からないけど 笑 ですね。落ち着いたら教えるね笑 あー!!!私の場合はね、「もう先輩なんだから」だよ。 一年生入ってきたじゃん?それでね。 いいよねー!!好きです鈴木くんとか面白すぎる。記憶取 り戻した場面はすっごい感動でしたよ。 👍 [No1585] 2015/05/24 17:56 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 凛菜♪* | ほーほー。確かに男子って女子より素直だよね。 えーー!!m面白い笑 ←このことも伝えておいて笑笑 見てもらえば良かったじゃーーんん!!!気持ちが超伝わ るよ笑 私がmに会いにいけるならこう言うって想像してみた↓ 私「ねーはるるが言ってたサイト、見ていいよ」 m「おう。じゃあ見るわありがと○○」 私「どういたしまして○○。ってかなんか自分の名字を 言ってるって違和感感じるなー」 m「俺も笑」 私「じゃあお互い下の名前で呼び合う?」 m「...」 私「あっごっめーん!!!そしたら彼女の特権が無くなっ ちゃうかっ。」 はい。えっとね、実はというとね、私mと名字が同じよ うな気がするんだよね。「m○田」だからさ、私も笑 面白いよね!家で待機か。あ、そういえばはるるってテ ストいつなのー?? 👍 [No1584] 2015/05/24 17:55 ![]() |
男子のいいところはね~。 裏表がないところ!!率直に思ったことを伝えてくれるからしゃ べっていて何も気にせずに素の自分でいることが出来ます♪ mに伝えたよ~!そしたら「そのサイト調べちゃってもいい?」っ て聞かれた笑 そして全力で否定しておいた! ですけど面白いからね!! 今日は結局家で待機をしています!! ふみかは映っていないけれどもね笑 機会があったら見せてあげますよ~~ カレーだったのね笑 まごころカレーじゃなかったのか・・・ 監督さん早く落ち着いて欲しいね!! あぁーそれもよくあるよ笑 ふみかは最近教室で「もう受験生なんだから」って言われる笑 チェックしてみて下さい!! 池山田先生ね!!ふみかもすきだよ~~ 好きです鈴木君を今日朝から読み直していた笑 👍 [No1583] 2015/05/23 12:37 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() 凛菜♪* | そうだね!じゃあ逆に、はるる先生、男子のいいところ 教えて下さい笑お喋り出来て良かったねっ! mに伝えておいてー!それで何て言ってたか教えてちょ 三回目じゃん笑 もう犯人分かってるっていうね。笑 白桃以外にもいい味あったよ~! 思い立ったらすぐ行動のふみかちゃん達が編集したやつ を見たいなー!はは長い笑 財産についていろいろ話し合ってるんだって。それで ね、その話し合いは夜ご飯のカレーを食べている時だっ たらしんだけど、まごころカレーが不まごころカレー だったって言ってた笑 自然教室の時にも言われたのー!!あとは、「○○中学校 生らしく恥のないようにね」とかさ。 マーガレットね!教えてくれてどうも~ 私はね、やっぱり池山田剛先生のマンガが好きすぎる 👍 [No1582] 2015/05/23 11:53 ![]() |
でも、あれですよ~~!! 女子が苦手なふみかからしたらすごいことだとおもうよ! よかった(^^) 今日もホテルの部屋で一緒だった人とおしゃべりしたりしたよ♪ mに伝えておくね~笑 白桃ソーダね!今度飲んでみようかな~ コナンもう1回みたいな~!明日にでも行ってこようかしら笑 思い立ったらすぐ行動なふみかちゃんです笑 実際放送されていたらもっと自慢していると思う笑 でも、長いから1番重要だっていうのが伝わると思うよ笑 きっと 財産か~。それは結構大変ですな 財産はやっぱり大切ですもんね笑 やっぱり~!?修学旅行に行っている間に何回言われたんだろーっ て感じだよ マーガレットだよ!王冠がシルバーなの 恋するみつば・・・なんか懐かしい~!読みかえそーかな ショーコミは京町先生の作品がいいですな~ 👍 [No1581] 2015/05/22 20:54 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() 凛菜♪* | そのあるある共感ーーー!!!!! それなって感じだよもう。決まり文句的な笑 菜の花のカレね。どこの文庫なのー?? 私は恋するみつばの3.4巻を買ったよー!1日で読み干 した笑 ショーコミね。私はまだ買ってないやー 👍 [No1580] 2015/05/22 20:38 ![]() |
はいはい良かったですねー笑 女子のいいところを見つけれる機会...私にとってはその セリフに違和感を覚えるよ。女子のいいところなんて山 程あるじゃんかー!!笑 でも仲良くなれて良かったね!! 爆笑物ですね!登録しとこー 第三次世界大戦...上手いねm笑 あ、そういうことね。駅弁...笑 そんな決まりがあるのね笑 私たちの吹奏楽部は逆に行かなきゃいけないから笑 ま、とにかくお疲れ様でーす! 500の半分でいいってとこはいいけど、すぐ飽きちゃ うってところは反感でございます笑 白桃ソーダは美味しすぎるの。笑 コナン観ながら飲む のがベストね 実際に放送されたのかと思った!そしたら見たかったら 後悔したんだけどねー 役割名長いな笑 あ、うちの監督さんはね、財産分与でもめてるんだって 笑 最近しわの数増えてきてるような...気のせいかな?笑 👍 [No1579] 2015/05/22 20:36 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | 今日は少女漫画を買いました! 菜の花のカレっていう漫画を買ったんだけれどもやばいです! おすすめなのでぜひぜひ読んでみて下さい(^^) そしてね、ショーコミの続きもご購入いたしました♪ 片翼やこばかわいいかんじでしたよー 👍 [No1578] 2015/05/20 22:14 ![]() |
よくわからないわ~ ふみか、炭酸すぐにあきてしまうんですよね笑 500の半分でも多いと思うもん!! クラスでめざましテレビをやったんだよ!! 実際には放送はしないよ笑 ただ作ったのは1人1人にやきまししてあげていたよ ふみかももらったしね♪ ちなみにふみかの役割はプログラムディレクター最高責任者役をや らせて頂きました(^^) 他にもたくさんの役割があったんだ~ そーだったんだ笑 ふみかのなかの修学旅行あるあるはね「家に帰るまでが修学旅行で すよ」って先生に絶対言われるっていうやつ笑 👍 [No1577] 2015/05/20 07:08 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | そーだったんだ!! いいなーって思っていたのね笑 いいだろー(ドヤァ) そーだね! この日は男子と関わることが全然なかったから女子とばっかりなん だけれども女子のいいところを見つける機会になれました! でも女子ってやっぱり怖いな~笑 これはほんとに爆笑物ですよ笑 昨日の夜にmからメールが来てその話をしていたらそれ第二次世界 大戦じゃなくって第三次世界大戦じゃねっていわれた笑 なんかお勉強になること言ったかなー??イギリスのブロック経済 か笑 そーいうわけではなかったんだよ! 行きの駅弁と2日目の夜と帰りの駅弁で3日連続でした!! そーなんですよ ふみかたちも応援しに行きたいのはやまやまなんですが、総体に応 援しに行ってはいけないという決まりがあるものでして笑 りんな達の吹奏楽部忙しいんだね笑 そーなんだ!! 👍 [No1576] 2015/05/20 07:04 ![]() |
映画館のジュースが、映画館の匂いがするとか言い出し て。笑 そっから会話がスタートして、私は白桃ソーダ オススメよって話したの笑 えーーーーー!!!!それって、実際に放送したの?アナウ ンサーに会えた?? えーいいなーーー!!!!! うん、昨日だね! いいでしょー!めざましテレビの件はそっちの方がいい けど総体についてはこっちの方がいいのね 超楽しかったよー!!途中途中、これは勉強会だよって確 認しあったりして。笑 あとね、マンガのあるある修学 旅行ハプニングを再現してたんだ。この時はるるを思い 出したりしてね。笑 お母さんに切ってもらうんだ。 👍 [No1575] 2015/05/19 21:00 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 凛菜♪* | お帰りー!!月曜日とか夜、自然とここに来ちゃって、 あ、そういえばはるる修学旅行じゃーん!いいなーとか 思ってた笑 普段喋らない子と仲良くなれるのは嬉しいよね。その子 の名前を呼び捨てで呼ぶようになったら尚更嬉しいんで す。 枕投げと社会コラボ爆笑 いいなーーーー! 超超やりたーいいい!!!私も来年やらせて貰うよ笑 ってか話を聞いていると、若干お勉強になりました笑あ りがとう笑 三日連続ハンバーグかぁ。笑 あれじゃん、カレーを作ると残るから三日連続カレー的 な笑 どうもー! 信頼は大事さっっ。笑 そっか。はるるの学校は吹奏楽部そんな感じなのか。私 の学校の吹奏楽部とかは、陸上の応援来てたよー いろんな会場回ってたかな? それなのにはるるのとこはのんびり自習っていうね笑 えー、誰だ? 私が小6の時文化祭にきて、生徒が大騒ぎしたらしい。 友達さんヤバいよ笑 👍 [No1574] 2015/05/19 20:56 ![]() |
いいでしょ~! ってか過去形だけれどもね笑 お台場のめざましテレビの制作体験をしてきたよ♪ 明日って言うことは昨日っていうことかな笑? 総体に代休なんかないわ笑 ちょっとうらやましいですね~ たのしかった~?? 勉強という名の報告会ですか笑 面白いね笑 美容院か・・・あんまりいかないや お母さんがきるのでね笑 髪の毛切った後軽いって言うのは凄いよく分かる気がする!! 👍 [No1573] 2015/05/19 18:04 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | りんなの事は信じているよ!! 総体か~ ふみかはね総体大好きなんだ笑 だってね吹奏楽部は学校で居残りだから 人数少なくて授業にならないから全部自習っていうね笑 だから大好き―!! 芸能人さんか~ふみかのところにもいたよ 一個↑の先輩が 有名ではないんだけれども・・・ 友達もヤバいね笑 天狗ちゃんになっちゃいますよねそりゃぁ笑 ほうほう!よかったね~ 映画館のお話し笑? 👍 [No1572] 2015/05/19 17:59 ![]() |
修学旅行から帰って来ました!! 修学旅行はねほんとにたのしかったです! 普段喋らない事かとも仲良くなることが出来たりしました 1番たのしかったのは2日目の夜。 あっ、先に言っておくね 恋バナではないよ笑 まくら投げと社会を足した第二次世界大戦をしていました笑 ほんとにおもしろすぎました笑 ふみかはイギリスをやっていてブロック経済とか言って遊んでた笑 そしてドイツにひたすら枕を投げまくったりして笑 地味におもしろかったのが三日連続でハンバーグがでるっていうね mに関わるお話はあっちでするね 👍 [No1571] 2015/05/19 17:52 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() 凛菜♪* | 校外学習で東京に行くのー?!凄いー!いいなー! 水曜日は私は学校あります。(知ってますね、はい。) あ、明日なら休みだよー!土曜日の総体の代休♪♪♪ なのでjuと約束入れたのー!でも中間テスト範囲発表さ れたし遊ぶっていうのはちょっとあれだから勉強会と名 付けての報告会ねって事にしたー!それで午前中はGUへ お買い物でーす! ちなみに今日は美容院行ってきたよっ。待ち時間に勉強 するっていうね。偉いっしょ! ボブだったんだけど、長くなってきたから夏だし、それ をもっと短くして、量を少なくしてもらって前髪も切っ た!なんか頭が軽い笑 👍 [No1570] 2015/05/17 15:22 ![]() |
どいたま笑 はるるも私を信じてよ~ そこの2つ強いっていいね!昨日、全国3位の天才君に 「総体、剣道部どうだった?」って聞いたら、一回戦負 けだったらしいからリーグ戦で一回戦負けというのは強 いとは言いがたくて...ちなみにnhがテニス上手くて、 総体の選手に選ばれてたーー! ほー!作曲者が有名な人なんだね。私の学校は、、ん ー、有名じゃないね笑 あ、でもそういえばだけど数年 前文化祭にある芸能人が来たんだよ。 危ない...でも話してみると別に普通なんだけどね笑 この子の友達の方がヤバい笑 前その子教師に給食の牛 乳ぶっかけてたもん だよねー!分かる分かるっ。 代表中の代表だね、はるるは!さすがだわー ふみかちゃん天狗になってますね笑 だいじょぶでーす!なんかね、厄日だったけど、塾に 行ったら変わって。定期テスト対策の授業だったんだけ ど、席が最高だった!あ、隣が全国3位で、映画館の ジュースの話した笑 👍 [No1569] 2015/05/17 15:17 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | おぉー!ありがとー!! 信じてもらえると嬉しいですな! 考えたよ!! ふみかの学校の栄えているのは男子テニス部と剣道部! どちらもものすごく強いんだよ~♪ふみかの自慢笑 学校じたいだったらね、校歌の作者さんが有名な人だったらしいで す!誰かは覚えていないけれども友達に聞いた 関わりたくないからなのか・・・でもかわいいってうらやましい そんなに危ない人なのか笑?? 問題児って学年に1人以上はいる気がする笑 そうなんですよ。学年委員ってやっぱり代表だからね笑 しかも3年の学年委員さんだもん。 褒められるとすぐに調子に乗ってしまうふみかちゃんです笑 そーなの??大丈夫か笑?? 小学校は東京だよ!!東京って言ってもあまり東京じゃなかったけ れどもね笑 あと校外学習でも行ってるからみんなは新鮮な方に行 きたいんだろうね笑 日曜日からいくから水曜日は振替でお休みで す(^^) 👍 [No1568] 2015/05/16 18:22 ![]() |
あっという間すぎるよねー!でもその分はるるをより信 頼出来るようになった! 栄えすぎなんですよ笑 考えたかなー?教えてねー! 見て欲しい笑 あれは凄すぎるくらいかわいいよ。整い すぎっ。でもすごいモテるって訳じゃないんだ。何で かっていうとね、関わりたくない人だからだよ笑 男子 とか目をそらしてそう笑 そういう系やる人いるよねー!!超想像つくよね。まぁい わゆる問題児ってやつだけど。 頑張ったね!お疲れ様ですー! 自分の頑張りを誉められると誰でも嬉しくなるもんだよ ね~ はるるは代表とか多いからね。 そんなこと気にしないでー!前向き思考だっ。 不運か。私は今日厄日なような気がするよ... へー選べるんだっ!私の学校は毎年東京のような気がす るな。小学校の時みんな京都と奈良行ったから! ってか驚いたのが日曜日からってこと。日曜日が学校日 になるんだなって。 👍 [No1567] 2015/05/16 16:43 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | 今日はね頑張ったよ~ 学年集会に学校総会!もうマイクを1日でこんなに使ったのは小学 校の時以来って感じです笑 でもね、みんなに頑張っていたジャンっていわれて嬉しかった♪ ただ私のことを全く知らない1年生からしたら「あの先輩声がアニ メ声」って言われたけれどもね笑 コンプレックスなのに~。 生徒会長は他に仕事があるから学年委員にまわってくるというね、 しかも委員長がやればいいものの委員長のnsは総会の役割がある ために副委員長にまわってくるという・・・不運すぎる笑 私の学校はね毎年選べるんだよね! 京都奈良か東京!!それで今年は京都奈良になりました♪ 日曜日から日・月・火って修学旅行に行ってまいります~ 修学旅行は基本班行動だからmには逢えないと思いますよ笑 クラス行動だったとしてもmとは違うクラスですしね笑 👍 [No1566] 2015/05/15 22:34 ![]() |
おぉー! そんなにりんなともう知り合ってから時間が・・・笑 あっというまですな!! へ~ 色々さかえているんですな!! 私のところは、何が栄えているんだろう笑? んーっと、、、明日までに考えておきます笑 顔がそんなにカワイイの??いいなーっ。見てみたい♪ 名乗り出て良かったよ、でもね名乗り出なくってもだいたいやるよ うな人は限られているからさ笑 みんなだいたい想像つくの笑 あったあった! 👍 [No1565] 2015/05/15 22:30 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() 凛菜♪* | はるる凄い笑 確かに普通はそういう系のものは生徒会長がやるものだ よね。 先生いろいろ楽観的だね笑 あ、そういえば楽観的って いう意味を調べてはるるのためにURL載せた覚えある よ笑 ってかいいなー!!修学旅行。mから告白があったりして ♪ラブハプ起こるやつじゃーん!ねーねーいつから行く の?どこ行くのー??私の学校は東京だよーっ 大忙し過ぎたね笑 はるる頼られてんなー 👍 [No1564] 2015/05/15 20:41 ![]() |
えっとね、新年明けてすぐだよー!うん、長年長年!笑 私の名字もワンパターン!!!!同じだね~! でしょー!聞くだけでヤバいでしょ。私の学校はいろん な項目が栄えてるの。・ヤバさ・リア充さ・可愛さ・優 秀さ・運動神経の良さ・いい先生・部活・行事・人数 で、今日その暴走族の一員が元彼のrさんが、髪の毛を ショートにしてて超可愛かったっていう。その子怖いけ そモデル以上にかわいいんだよ、ほんっとヤバいの。可 愛すぎる。学校で一番かわいいって言ってもいいかも。 んでね、顔はいいのに先生を完全にいじってて、もうい ろいろあれなの笑 防火シャッターが壊れるって...名乗り出て良かったね。 私の学年の場合は犯人探しが始まっちゃうよーんで超噂 になるやつ。 そうなのね笑 私もおかしくやっちゃった時あったよね笑 👍 [No1563] 2015/05/15 20:35 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | そして明日はあれだよーーーー! 学校総会。 なぜか私が議長をやることになってしまってどうしましょって感じ ですよ。普通生徒会長とかがやるもんでしょーよ。 マイクを使うのと目立つのが嫌いな私にふつう任せるか笑? 先生も先生で「○○さんならできるから」ってひどすぎるでしょー そして修学旅行の直前集会も明日はあります! 修学旅行の実行委員の私は明日の直前集会は忙しいですよ~。 そして直前集会からの学校総会だから1日大忙しな私です笑 👍 [No1562] 2015/05/14 22:02 ![]() |
長年だよー! 私達いつ知り合ったんだっけ笑? 覚えていないけれども笑 大好きって、、、やっぱり恥ずかしいね笑 そーなんだ!私の名字はわんぱたーんよ!! こわいこわい!暴走族の一員とか聞くだけでもやばいですね笑 ほんとそういう人私の学年にいなくってよかったです(>_<) でもちょっとした事件が起きましたよ!防火シャッターが壊れると いうね笑 そのせいで修学旅行の荷物が変わるかもみたいな大変な ことが起こったんだよ―――!結局名乗り出てくれたからそういうこ とはなかったんだけれどもね。 上手なURLの乗っけ方がわからなくって笑 これで見れなかったらと思うとのっけたぞんになっちゃうので笑 👍 [No1561] 2015/05/14 21:59 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() 凛菜♪* | 長年(??)の付き合いがあるからこそ理解出来るものだ よ笑 これを言いたかっただけっていうね笑 はい!確かに聞かせて頂いたよ、「大好き」 昔の日本人...笑 まぁでも元を辿ればそうなるよね。t のクラスの担任の名字も、2つの読み方があるもんでし て。 無理ですな人もいるよ、私にとっては学年に二人いるか な?そのうちの1人は元彼が暴走族の一員で、もうヤバ い人...もう片方は、しゃべった事ないし、前者の人とつ るんでるから! 1.5軍なのかな?二軍が1.5軍だわーきっと。 説明ありがとう!私だったら、ご存知の通りネットで検 索してURL貼るのにな笑 👍 [No1560] 2015/05/14 20:40 ![]() |
理解できたの!? それはよかったですわ笑 んー??大好きですよ。。。はい しんかわさんとにいかわさん同じ漢字でも読み方が違うと笑 なんでそんなめんどくさいことをしたんだろうな 昔の日本人 1軍とかとは絶対に関わりたくないもん。 ほんとオーラからして無理ですってかんじです。 1.5軍ってことですか?? 私はそんなに上じゃないですわ笑 らちあかねーって言うのはねきりがない的な感じです ずっと言い合っているから、そしてお互いにひかないからきりがな いねって言うお話ですよ 👍 [No1559] 2015/05/13 06:28 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() 凛菜♪* | 説明ベタなのが出てしまっているけど説明ベタどうし (?)で分かり合えるのかな、理解できたよ笑 大を省いたなー 大好きって言えよ~笑 出てくるんだよー!だからどっちが正しいとか言えない やつですね。その上実際にいかわっていうお方がいらっ しゃるそうだしね笑 ぱちぱち~~~はっっはは 凄すぎるのか?分からないけど、私は自分が一軍って訳 じゃなくて、juと話し合ったところ私たちは一軍と二軍 の間だねってなったの。 ならではのお話だね笑 コケ様を相当嫌ってるねー!まぁ気持ちはわかるけど らちあかねーってどういう意味なの?? 👍 [No1558] 2015/05/12 21:55 ![]() |
そーなんだ! 私はちょっとしたミニレターセットてきなやつがあるからそれをつ かっているよ。なんかわかるかなー?ちょっとおったらみたいなや つ笑 私の説明ベタが出てしまうというね笑 mは、、、好きですよそりゃぁ 漢字変換で出てくるでしょ!? 私の学年に新川って人がいるんだけれどもにいかわっていう名字だ からてっきりずっとそうかと思っていたんだよ笑 予想通り5か。更新できましたぱちぱち~ そーだね 確かに人数が多いとそういうことが出来るもんね!! 人数が多い学校ならではのお話ですな(^^) りんな1軍とつるんでいるなんてレベル高すぎますよ! 私は絶対に無理ですよ~。りんなすごすぎる がんばってきたよーーー! 理科の勉強しに行ったのに結局理科をやっていないっていうね笑 ほんとにねコケ様はありえないとおもう! 美羽を馬鹿にするんだもん。明光のCMの美羽は可愛いけれども誌 面に出ている美羽はそんなに可愛くないとかいうんだよ。めっちゃ コケ様と討論しちゃったよ!ほんとありえないとおもう! そしてそれを隣でmと悪魔が笑いながら見ているというね笑 そして2人してつぶやいたよ「らちあかねー」って 👍 [No1557] 2015/05/11 22:49 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() 凛菜♪* | 最近使ってるー笑 部活の顧問の先生へ親に手紙を書いて貰う時とか。 頑張ってますよ~ 大好きなのか。mは...? にいかわ...「あらかわ」とかが来ると思ったらにいかわ が来た笑 にいかわ..あ、でも漢字変換で新川って出てくるわ 予想通り5かな?笑 更新出来たねっ! んー、みんな、人数が多いからあったとしてもそれなり に絶対気が合う人とか自分と同じような人がいるからつ るむ人がいっぱいいて困ってないのかなぁ~。言い方悪 いけど嫌われてる人も結局は友達それなりにいるしね。 私ははるるの予想通り(6?)あんまりそういうのに関 わってないですー。なんかね、めっちゃモテる子とかか わいい子とか男子と仲良くて面白い子とかが大体一軍 じゃん?そういう子と仲良くさせて貰ってるからさ~mi とかhiとかmoとかね。 頑張っちょ~~笑 mとhhがいるなら足取りが早くなるんじゃ?笑 👍 [No1556] 2015/05/11 21:57 ![]() |
ルーズリーフか! 最近全然使ってないなー笑 りんなも頑張ってくれているのですね♪ 嬉しいもん!まゆうちゃんだいすき(>_<) 最近知ったんだけれども新川優愛ちゃんってしんかわってよむんだ ね!いままでずっとにいかわってよんでいました笑 やっぱりりんなもほしいの??りんなならそういってくれると思っ たわ笑 りんなの学校そういうのあんまりなさそー ってかあったとしてもりんな関わってなさそー笑 mに元気づけてもらおうかしら笑 コケ様―笑 今日は行くはずもない塾に行かされる日でございます笑 でもね、よくよく考えてみるとmとhhが塾にいる!! 👍 [No1555] 2015/05/11 05:36 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() 凛菜♪* | toはるる: 私はルーズリーフにまとめたよー!組ごとにまとめて、 ほっしーとmの関係とか、全部把握出来るように頑張っ たのー!でもまだ完全に完成してないから早く仕上げた いでーす! はるる嬉しそっ笑 私は新川優愛ちゃんとか出て欲しいぃ 欲しいよね、それー! か・げ・でって笑 私は何軍だろー?考えた事無かったわ笑 ま、頑張ってねー! mに元気付けて貰えば?笑 コケ様なんか懐かしいわ! 👍 [No1554] 2015/05/10 21:43 ![]() |
おおーーーー!!!!にこるんひっさしぶり~~~~~!!!!!!! なんかまた来てくれて素直に嬉しいですっ! にこるんの恋は、いろいろあったんだね。私もね、いろ いろ有りすぎたよ笑 とりあえず、Tと良いことあって良かったねー!!まず、 席が隣になれたって事が羨ましいのっ!仲悪くなって も、終わりよければ全て良しだからー!Tとスレ違った時 とか、喋ってみたらどうかな?もしくはFの事も意識し てみたりしてみて! 私はね、まず、tが2組で私が5組で、階が別れたのね。 それでもう無理かもって諦めかけたところ、同じクラス にいい人がいて、その人がnhね。(あ、もうyは完全に 違う)今はnhとt、気持ちの大きさ的には5:5です!んで ね、いろいろあったんだけど話してると夜が明けちゃう ので読み返してくれたら嬉しいなー! 👍 [No1553] 2015/05/10 21:38 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | それじゃぁにこるんのに答えて現在の状況について答えるね! mとは3年生になってクラスが離れてしまいました。 私が2組でmが3組。 クラスが離れちゃったけれどもね新しくできたいつメンにはなぜか 隣のクラスのmがいたりとなんだかんだでmと一緒に遊んでます♪ このまえはね2人きりで遊んだんだよ!しかもmの家で(>_<) そのときにメアドを交換してから最近は毎日のようにメールのやり とりをしたりして私的には満足な生活を過ごしています。 mはね高校はやっぱり地元の沖縄の高校に行くんだって。だから、 中学校を卒業する前にたくさんあそぼーねって約束しました! 👍 [No1552] 2015/05/09 23:26 ![]() |
にこるん久しぶり~!! そーなんだ! 久しぶりににこるんが来てくれてうれしいよ♪ 中学校生活になじめたならよかったってかんじですな。 中学校生活みるかぎりにenjoyしているようですしね!! 恋も大切だけれども勉強もちゃんと頑張るんだよ~~~~~笑 👍 [No1551] 2015/05/09 23:24 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() にこるん | 👍 [No1550] 2015/05/09 21:33 ![]() |
Fとは中学校一緒だけどクラス離れちゃったん だよねー…でも、今日話せた!私、FがTの次 に好きだったかもしれない人なんだよね。友達 がFと同じクラスなんだけど、Fはその友達に 私のこと話してるらしくて!ちょっと嬉しく なっちゃうね…でもF!私の前の好きな人(T) のことその友達に言ってたらしくて!それは ちょっと嫌…(Fには好きな人教えてない。け ど、私がTのこと好きなのほとんどの人にばれ てたね) 👍 [No1549] 2015/05/09 21:31 ![]() | ![]() にこるん |
![]() にこるん | それで、続きね ちょっとドキッとしたのは、卒業式終わった後 友達と撮っていたらいきなりTが割り込んでき たんだよね!まぁ、一緒に撮ってたのが男子 だったから入りやすかったのかな。でも、永久 保存の写真かな!笑 それから何回か会ってるんだよね笑笑最後に 会ったのは…今週!笑笑なんか友達と遊んでた らちょうどTが部活帰りだったらしくて、会っ た笑話してはないけどね。(Tと中学校違いま す) 👍 [No1548] 2015/05/09 21:26 ![]() |
![]() にこるん |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | お互いガンバろー!! クラスが違うとややこしいよね ってことで私なりに昨日ノートにまとめてみました! 簡単に言うと相関図てきなかんじにね♪ よかったーー!第2次世界大戦らへんは覚える言葉は少ないんだけ れども年号が細かすぎて、そこらへんがごちゃごちゃになる。 そーなんですよ! お弁当のやつだよね♪ あの食べられるカップというのはほしいーって思いました!! さぼってるってあげられたことあるんじゃないですかー笑? だって私はもう吹部の言っていいのか分からないけれどもないとは 言えないカースト制度の1・2軍さんに目つけられているからね すっごい悪口たくさん言われているから言われてますよか・げ・で mと喋る口実にはなったよ!でもばれるといけないからめっちゃこ そこそお話ししていました笑 ほんとひどかったんだよー! だっているはずのないコケ様が塾にいることがまずおかしいしー 👍 [No1546] 2015/05/09 06:50 ![]() |
はるるの登場人物、私も同じくこれから覚えていくね笑 クラスとかややこしくなっちゃうけどお互いそうだもん ね はるる全問正解だったよねっ。さっすがーって思いなが ら打ってた~ そしてあ、そういえばだけどさ、今日のめざましテレビ のイマドキガールはるるが好きな横田真悠ちゃんだった ね! 部活のミーティングをサボったのか笑 はるるって、はるるがサボってるって挙げられた事ない の?? mに見られてたのか笑 話しかけられる口実になったか もねー! 塾、とにかくひどかったんだね。私もそういう事ある よ。ほんとにねー、もうー 👍 [No1545] 2015/05/08 21:35 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | そして今日の塾は色々ひどすぎるーーーー! なんてかけばいいのかわからないけれどもひどかったよーーー 私木曜日しか塾に行っていないはずなんだけれどもなぜか月曜日の 日に塾に行かされることになったし怒 私が塾の顔とかほんとありえないとおもうーーー!! 他校の男の子にめっちゃ笑われるしもーーーなんなんだよーーー 👍 [No1544] 2015/05/07 22:42 ![]() |
今日はね放課後部活がミーティングだったんですが、それがものす ごくめんどくさかったのでお腹痛いと言ってサボってました笑 もちろん、ずっといないと怪しまれるから途中で戻ってきたりした よ笑 そしてね、そのさぼっているのをmに見られるというね笑 ミーティングって今後の部活動についてをよくしていくためにやっ ているはずなんだけれども、やるたびにどんどんひどくなっていっ ている気がするんだよね。毎回誰かが「○○はさぼっている」とか そういうことをいうからその言った人と○○さんは対立しちゃって 音が割れちゃうの。だからどんどんひどくなっていっている 👍 [No1543] 2015/05/07 22:40 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | 👍 [No1542] 2015/05/07 22:20 ![]() |
1.イタリアで、1922年から独裁政治を行ったムッソリ ーニが率いた政党をなんというか。 →ファシスト党 2.反民主主義・反自由主義をかかげた独裁政治を何とい うか。 →ファシズム 3.第二次世界大戦は、ドイツがある国に侵攻したことに よって始まった。ある国とはどこか。 →ポーランド 4.第二次世界大戦当時、ヨーロッパ各地である抵抗運動 を行ってドイツ軍を苦しめた、ある抵抗運動のことをな んというか、カタカナ6文字で書け。 →レジスタンス 👍 [No1541] 2015/05/07 20:38 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | 数字はクラスね!私は2組です!抜けた笑 ぐらし→3 いぶちゃん→2 ちー→2 ほっしー→2 はーちゃん→1 ks→3 ok→2 👍 [No1540] 2015/05/05 19:50 ![]() |
~boys~・m・ 私の好きな人です! mはゲームオタクでって思っていたんだけれども意外と違うって言 うことが昨日わかりました笑 勉強は私と同じくらいでもっと一緒 におしゃべりしていたいって思える大好きな人です///(3) ・ns・ 3年間クラスが一緒な3年間一緒に学級委員をやっている何かと縁 がある男の子です笑 勉強は私と同じくらいだから高校の話をよく 一緒にしたり、コナンがお互い好きだからコナンの事をよくはなし あったりしています(2) ・hh・ 明光同期メンバーの1人で登山メンバーの一員です。 声にものすごく特徴があってドラえもんってみんなから呼ばれてる しゃべっているとイライラしてくるんだけれども、それがまた面白 いんだよね笑(2) ・mk・ これは元ざきさんね! mkは登山メンバーで音ゲーがものすごく上手なの! クラスは違うけれども一緒にいて面白いなーって思えます笑(1) ・kh・ 私のお勉強の師匠さんです 学年で1番を絶対に譲らない天才さんです そしてあったらお互いを脅かし合う水かけ合うという人で、 女子とはあまりかかわらないらしいんだけれども私には心を許して くれているのがうれしい!(1) ・ms・ 私といっつもはりあっている頭の持ち主さんで、毒舌です 私が苦手な図形を聞きに行ったりすると変な回答を教えてきたりす るんですよ~あと私のバカなミスをいつまでもからかってくるし そして何かと鋭いんですよ!私がmのこと好きとかも(3) ・ks・ 私の双子の相方さん! クラスが違って最近は全然話せていないんだけれども、 逢ったら絶対に飛びつきます!!もーね自信を持って言えますよ 勉強の教え方とかがとっても上手なんです!優しいし、恋をするな らこういう人がいいって思うんだけれどもksはすきにはなれない ・ok・ 幼馴染で今席がおとなりさんなんですよ!! いっぱいいっぱい悪口とか言ってくるんだけれどもその言葉には絶 対優しいがあって嫌いなんだけれどもokが幼馴染で良かったって 本当に思います(^^) 👍 [No1539] 2015/05/05 19:48 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | ~girls~・ぐらし・ ぐらしはね、私が1番学年で仲良くしている女の子! 背が小さくってちょっとネガティブなんだけれどもかわいいの たまに恋バナとかをしてくれたりして照れ屋さんなのがいいです ・いぶちゃん・ いぶちゃんは、すっごいかわいい女の子です! 中1のときにすっごい仲良くって2年で離れて3年で一緒になりま た仲良くなりました!身長が一緒で背の順はお隣さんなんです♪ 彼氏を持っていて一緒にいると彼氏の自慢話ばっかりなので最近そ こはちょっとうんざりしてます ・ちー・ ちょっと私の恋バナを1番なんだかんだで知ってそう笑 いぶちゃんとすごい仲が良くってでもいぶちゃんみたいにぐいぐい こないから話しやすいのかな笑 小学校のときは心友さんなくらい 仲が良かったです!! ・ほっしー・ クラスで1番仲がいい女の子です! ご存じのとおりmのことが好きだと思いますが、まだ明確では・・ 女子に対してはSなんだけれども男子の前ではМというのが特徴笑 ・はーちゃん・ フルートが一緒な子! mのことを中1の時から好きなんだって。 今は違うって否定しているけれども絶対にまだ好きだよ!! 👍 [No1538] 2015/05/05 19:35 ![]() |
ほうほう! なんか久しぶりに聞いた人の名前が結構ちらほらとか ○○ってこういう人だったんだという人がちらほら~~!! いっきにだされても覚えられないのでとりあえずゆっくり時間をか けて覚えていきたいなとおもいます(^^) りんな女子も男子も同じくらいなかいい人がいるんだね~~ 私は最近確実に男子率の方が高いです笑 ってなわけで私も書いていきますぜ笑 👍 [No1537] 2015/05/05 19:25 ![]() | ![]() はるる☆攬瞰鴕 |
![]() はるる☆攬瞰鴕 | answerpaper1ファシスト党 2ファシズム 3ポーランド 4レジスタンス 👍 [No1536] 2015/05/05 19:23 ![]() |
#ki 部活同じで、元同じクラス。同じ塾だけど校舎は違っ て、tと仲良い泣 #mi2 セカオワとバックナンバーの大大大大ファンで、文武両 道のかわいい完璧女子。オールマイティーですね!バス ケ部。 ##yo これがあの「y」っすよ。ま、ご存知の通りかな。同じ 塾で、席は2つ隣。 野球部。 ##to はい、こちらが「t」ね。もう面白すぎるし、性格が女 子からモテる。過去に付き合った経験あるっていう..。 元同じクラスね。男っぽくて、カッコいい。前雰囲気に 圧倒されたの笑 kiとmi2とtとyは2組 👍 [No1535] 2015/05/05 14:09 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 凛菜♪* | #iz 後ろの席で、最近めっちゃ仲良い人。あと、めっちゃ笑 い声デカくて、騒がしくてテンション高い笑 nhと同じ塾で、アニメ大好き笑 あと、書く字が小さすぎるって私とnhでいつも突っ込 んでる笑 バスケ部。 ##to 一年生の時も同じクラスだった男子で、めっちゃよく喋 る!女子にモテるし、運動神経良すぎるし顔もどうやら かっこいいらしい。んで、陸上部で、先輩と仲良い。 ...私の元元好きな人かな???でも両思いでしたー!nhた ちと同じ塾 ##ya バカ面白い男子。陸上部で、短距離速すぎるし運動神経 いい。ほんっと面白くて、女子の恋愛相談に乗る人笑 私以降に紹介した人全員5組 👍 [No1534] 2015/05/05 14:05 ![]() |
「#」が2つの場合男子ね##ko 理科のワークの答えをやっと返してくれた人笑 あと、元好きですー 六年生の頃から三年連続同じクラスで、塾も一緒だけど クラスが違う。 お互いちょっかい出したり、席離れてても何気にめっ ちゃ喋る相手かな。スレ違う度にちょっかいかけてくる 怒&笑 ##na これがあの「nh」っすよー ま、でもnhにするか。ややこしくなるからっ 喋りやすくて、我がクラスの学級代表をmoと共に務め て下さってますよ~ そしてモテるーー さりげない優しさもいいですね、はいー 面白いし、ノリも良い。ルールを破っちゃう人だけど授 業には真面目に取り組んだり学級代表になったりという ギャップにやられた笑 テニス部で、めっちゃ運動神経良いという完璧くん ##ma 隣の席の男子なんだけど、おとなしくて落ち着いてる そしてizと手を組んで、私とnhが勉強の話したりいい 発言をする度に二人でこそこそ何かやってる 野球部で名前珍しい 👍 [No1533] 2015/05/05 13:59 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 凛菜♪* | #mo 一年生の時はtがいる場で仲良くお話をした人笑 んでね、今年同じクラスになってもっと仲良くなったの ー!休み時間とか喋ってるよ~ 好きな人は、nhかと思 いきや2組の違う人だった笑 最近S予備校に入ろうか 迷ってるんだってー!めっちゃかわいいー!ーーー! #hi moと同じ感じで仲良くなった。バスケ部で、肌白いよ 笑 持ち物全てがおしゃれで、私服もかわいいし、プリ 写り良すぎっっ。男子と仲良くて、親しみやすい★だけ ど好きな人、今はいないらしい。 プラスアルファ情報 私とayとmoとhiでね、ニコラのコラボコレトとペン ポ、付箋、などなどいっぱいおそろいにしてるのー!そ れでね、ayは買ってないんだけど、hiとmoが元々おそ ろいにしてて、私が偶然同じものを持ってたっていうレ ピピシャー芯とかもおそろい。あとは今月号のニコラの 付録もおそろ持ちするんだー♪私はもう買ったから明後 日から持っていけるー! 👍 [No1532] 2015/05/05 13:51 ![]() |
| 17 | 次へ |