きもいとは思わないけど いいんじゃないとも思わない・・・ 犯罪に巻き込まれたりしたら大変 テー作さんへ ニコラに関係ないランは次から作らないで
ネットで会ったこともない人のこと好きになるなんて、、 なんで顔も分からないし嘘ついているかもしれんのに好きになれる んだろう? そこまでしてリア充になりたいの?会えないのに