メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [フウカ受験生なのに余裕かましてるから志望校落ちそう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



フウカ受験生なのに余裕かましてるから志望校落ちそう

リプレイグラフNo.382275
開始 2015/01/07 21:30
終了 2015/04/07 21:30
確定
1位.

反感

53票
2位.

同感

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

余裕かまし過ぎwww
👍 [No26] 2015/01/11 12:50info

24
それな
👍 [No25] 2015/01/10 16:35info

匿名


匿名

40すぎとかにあの体型でモデルなんてできないでしょwww
現実見ろよwww
つーか、幼稚園のお受験と高校受験ってレベル違うしwww
👍 [No24] 2015/01/09 21:49info

9さん 私は年中からやってるよ。人それぞれ。
👍 [No23] 2015/01/09 20:17info

匿名


匿名

21へ
なんで無理なの?
女優とかモデルとかで稼げるじゃん?
それともふうかちゃんけなしてんの???
👍 [No22] 2015/01/09 19:26info

いや、モデルで稼ぐは無理だろwww
将来、どうすんの??
👍 [No21] 2015/01/09 19:22info

匿名


匿名

でも結局は勉強なんてどーでもよくなるよね?
18に賛成ー
👍 [No20] 2015/01/09 19:21info

18さんへ
それはちょっと違うと思うよ。
勉強もしないと。
👍 [No19] 2015/01/09 19:18info

匿名


匿名

みんな馬鹿じゃないの?!
今までフウカちゃんの何を見てきたの?!
フウカちゃんは受験受かったって受かんなくたって
かわいいんだから成績とかどうでもよく
大人になってもモデルの道を歩んで稼いでいくんだよ。
モデルとかじゃない子は勉強ができなきゃ就職とかできないけど
モデルでしかも人気のあるフウカちゃんなら
勉強なんてできなくたって稼いでいけるんだよ。
👍 [No18] 2015/01/09 19:10info

16さん
それな。
👍 [No17] 2015/01/09 18:57info

匿名


匿名

余裕かまし過ぎwww
👍 [No16] 2015/01/09 15:08info

lemonさんに同意
👍 [No15] 2015/01/09 14:23info

匿名


匿名

10さん

それは9さんにも失礼だよ
9さんは、受験を体験をしたからこそふうかちゃんのことを心
配してるんでしょ。
👍 [No14] 2015/01/09 13:16info

実際余裕かましてない?笑
👍 [No13] 2015/01/09 13:14info

匿名


lemon♪躑躅叢

でも余裕かましてるって言い方は
良くないと思います。
👍 [No12] 2015/01/08 22:34info

私からしてもふうかちゃんはちょっと遊びすぎだと思う
👍 [No11] 2015/01/08 21:42info

匿名


匿名

9さんへ
ふうかちゃんはふうかちゃんなりに頑張ってる。
貴方と比べないで。



👍 [No10] 2015/01/08 21:27info

ラン作ったのは私じゃない。
みんなが知ってる事実はブログの内容だけなんだから、受験
勉強頑張ってるっていうことが妄想でしょ。
ふうかちゃんがいつ受験勉強してるって言ったの?
教えてくれる??笑
大体、受験勉強ぐらい本気で取り組むのが普通でしょうが。
どんどん差をつけられるのは事実だよね。
だって、ネイルしてる間に、勉強してる人たちは2ページも3
ページも進めるんだもん。
確かに私の言い方は上からかもしれないけど、正論じゃな
い?
私は中2だけど、中高一貫校に入るために一年間勉強だけし続
けて合格したんだよ。
ふうかちゃんのことが心配だから言ってるってことを、わか
って欲しいな。
👍 [No9] 2015/01/08 21:20info

匿名


匿名

6さんへ
それこそ所詮妄想。
ブログで映画見に行ったりしてるだけで
「余裕かましてるから志望校落ちそう」だとか
「どんどん差をつけられる」とか
「ネイルなんかしてる間に、勉強できるでしょ」
っていったい何様?って言いたいの。

確かに受験当日に体調を崩したら大変だよ。
でもなんでこんなランを作るの?
反感の数見たらわかると思うけど…。

普通に、
「フウカちゃん受験生なのにブログで
いろんなところに行ってるけど、
体調悪くなったりしないのかな?」
って言えないの?
👍 [No8] 2015/01/08 21:09info

受験当日にインフルエンザになったらもともこもないですよ
ね。
👍 [No7] 2015/01/08 20:38info

lemon♪躑躅叢


匿名

ダメなんじゃなくて、それで体調悪くなって受験の日に本領
発揮できなくなったらどうするの?って言いたいの。
うちらの見えないところでの話なんて、全部所詮は妄想でし
ょ。
息抜きもしないで頑張ってる人もいるんだから、そういう人
にはどんどん差をつけられてるってことだよ
👍 [No6] 2015/01/08 20:11info

4さんに同意

受験生だったら映画も人ごみもネイルもダメなの??
特別扱いなんてしていないし。
👍 [No5] 2015/01/08 19:34info

匿名


匿名

ただブログに書いてないだけで、うちらの見えないところで
勉強頑張っているんだよ。
余裕なんかかましてないよ。息抜きとして映画観にいったり
してるんだと思う
👍 [No4] 2015/01/08 18:57info

普通、受験前に映画とか行ってたら余裕そうだな?っておも
うじゃん!
頑張ってるとは思うけど、受験生なんだったら人混みは避け
るとかあると思うよ。
何を根拠にっていうか、ふうかちゃんのブログ見てたらそれ
ぐらいわかるわwww
他の人たちはふうかちゃんが遊んでる間も頑張ってるんだか
ら、特別扱いするのは変だよ
ネイルなんかしてる間に、勉強できるでしょって思う
👍 [No3] 2015/01/08 18:41info

匿名


匿名

余裕かましているっていうのは
いったい何を根拠に言えるの?
見えないところでコツコツ頑張ってると思うよ。
👍 [No2] 2015/01/08 18:38info

余裕で入れるところ選んだんじゃない?
👍 [No1] 2015/01/08 16:39info

匿名
1