| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [フウカ受験生なのに余裕かましてるから志望校落ちそう] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2015/01/11 12:50 ![]() |
👍 [No25] 2015/01/10 16:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2015/01/09 21:49 ![]() |
👍 [No23] 2015/01/09 20:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2015/01/09 19:26 ![]() |
👍 [No21] 2015/01/09 19:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2015/01/09 19:21 ![]() |
👍 [No19] 2015/01/09 19:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | みんな馬鹿じゃないの?! 今までフウカちゃんの何を見てきたの?! フウカちゃんは受験受かったって受かんなくたって かわいいんだから成績とかどうでもよく 大人になってもモデルの道を歩んで稼いでいくんだよ。 モデルとかじゃない子は勉強ができなきゃ就職とかできないけど モデルでしかも人気のあるフウカちゃんなら 勉強なんてできなくたって稼いでいけるんだよ。 👍 [No18] 2015/01/09 19:10 ![]() |
👍 [No17] 2015/01/09 18:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2015/01/09 15:08 ![]() |
👍 [No15] 2015/01/09 14:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2015/01/09 13:16 ![]() |
👍 [No13] 2015/01/09 13:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() lemon♪躑躅叢 | 👍 [No12] 2015/01/08 22:34 ![]() |
👍 [No11] 2015/01/08 21:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2015/01/08 21:27 ![]() |
ラン作ったのは私じゃない。 みんなが知ってる事実はブログの内容だけなんだから、受験 勉強頑張ってるっていうことが妄想でしょ。 ふうかちゃんがいつ受験勉強してるって言ったの? 教えてくれる??笑 大体、受験勉強ぐらい本気で取り組むのが普通でしょうが。 どんどん差をつけられるのは事実だよね。 だって、ネイルしてる間に、勉強してる人たちは2ページも3 ページも進めるんだもん。 確かに私の言い方は上からかもしれないけど、正論じゃな い? 私は中2だけど、中高一貫校に入るために一年間勉強だけし続 けて合格したんだよ。 ふうかちゃんのことが心配だから言ってるってことを、わか って欲しいな。 👍 [No9] 2015/01/08 21:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 6さんへ それこそ所詮妄想。 ブログで映画見に行ったりしてるだけで 「余裕かましてるから志望校落ちそう」だとか 「どんどん差をつけられる」とか 「ネイルなんかしてる間に、勉強できるでしょ」 っていったい何様?って言いたいの。 確かに受験当日に体調を崩したら大変だよ。 でもなんでこんなランを作るの? 反感の数見たらわかると思うけど…。 普通に、 「フウカちゃん受験生なのにブログで いろんなところに行ってるけど、 体調悪くなったりしないのかな?」 って言えないの? 👍 [No8] 2015/01/08 21:09 ![]() |
👍 [No7] 2015/01/08 20:38 ![]() | ![]() lemon♪躑躅叢 |
![]() 匿名 | ダメなんじゃなくて、それで体調悪くなって受験の日に本領 発揮できなくなったらどうするの?って言いたいの。 うちらの見えないところでの話なんて、全部所詮は妄想でし ょ。 息抜きもしないで頑張ってる人もいるんだから、そういう人 にはどんどん差をつけられてるってことだよ 👍 [No6] 2015/01/08 20:11 ![]() |
👍 [No5] 2015/01/08 19:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/01/08 18:57 ![]() |
普通、受験前に映画とか行ってたら余裕そうだな?っておも うじゃん! 頑張ってるとは思うけど、受験生なんだったら人混みは避け るとかあると思うよ。 何を根拠にっていうか、ふうかちゃんのブログ見てたらそれ ぐらいわかるわwww 他の人たちはふうかちゃんが遊んでる間も頑張ってるんだか ら、特別扱いするのは変だよ ネイルなんかしてる間に、勉強できるでしょって思う 👍 [No3] 2015/01/08 18:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2015/01/08 18:38 ![]() |
👍 [No1] 2015/01/08 16:39 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |