メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私の好きな人が1人の女子と話したり放課後遊んだりすごく仲良い、、あきらめた方がいいかな?] > BBS 19ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



私の好きな人が1人の女子と話したり放課後遊んだりすごく仲良い、、あきらめた方がいいかな?

リプレイグラフNo.56719
開始 2015/01/09 16:20
終了 2015/04/09 16:20
確定
1位.

友だちと好きなのは、違うでしょ!

39票
2位.

その男子が好きとは、かぎらないね!だから大丈夫!

6票
3位.

あきらめな!!

5票
4位.

自分を信じて諦めないという方法もある…

3票
5位.

その女子と仲良くなりましょう。

1票
5位.

その女子をいじめる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



わゎゎぁぁぁーーーーー!!!!!!!
このラン懐かしい....ヽ(´o`;
今古いの少し読み返して自分で言うのもなんだけど面白いww
見てて飽きないよー!!
また話したいなー、3人で☆
凛菜も時間あったら読み返してみな!懐かしいよ( ´ ▽ ` )ノ
希音も来てください...m(_ _)m
👍 [No1854] 2016/01/01 23:25info

相談してくれてありがとう!

もーーーーーーー!!!!!!!あーーーーーーーーーー!!!
私琳と同じ事考えてた......
私もtとyの事、好きじゃなくなってるから

そして、琳はきっとあれだよ。
小学校卒業して、Mと離れちゃうって事一心で不安に
なったりいろいろ悩んだりしてたでしょ?だけどあっさ
り同じクラスになっちゃって、呆気ないっていうか、面
白みがないっていうか。
私も琳みたいな恋愛パターンを6年の始めして、違う人
を好きになって。
長い事好き過ぎて飽きたっていうか、なんていうんだろ
うね。私はね、つい先週の今日は、「絶対t以外を好き
になれない」とか、tと離れた事がすっっごい嫌だった
のね。でも今日となっては完全にnhが好きっぽくて。
私なんて今日、yの事について思い出したのが帰りの会
の始め頃で、自分に自分で驚いた。
👍 [No1853] 2015/04/14 15:36info

凛菜♪*


凛菜ー。相談、、、
なんか最近ね、Mの事、、、、○○じゃなくなってきてると
自分で思うの。(○は字が入るよ)
去年とは全然違う感情でさ、
あきらかにMの事考えてる時間がー、、減ってるの。

自分でもよく分からない!
同じクラスにもなれたのに、席近いのに、、、

👍 [No1852] 2015/04/13 18:05info

久し振りだね!


琳、絶対幸せな中1生活送れるね!明日も頑張ってね!!!



希音おめでとうー!!希音来て欲しいよー!!
👍 [No1851] 2015/04/09 18:08info

凛菜♪*


はるるがいるランにも書いたけどね、同じクラスになれたの
!MとーあとAちゃんもだけどさ♪
とりあえず良かった(≧∇≦)

希音も入学式だよね♪
おめでとう^ ^
K君と同じクラスになれたかな?
👍 [No1850] 2015/04/08 15:10info

なんかこのラン使うの久しぶりな気がする!!
👍 [No1849] 2015/04/08 15:05info



凛菜♪*

私的には英語の先生に会ってみたいな!
理科の先生真面目系で、音楽の先生は琳の言う通り評判
悪そうだから.
私のところの音楽の先生は、これまた来年度はいなく
て...めっちゃいい先生だったのにダメだわ笑
👍 [No1848] 2015/04/05 14:09info

8日かー!私は7日!!
ちなみにはるるは6日らしいよ~
あ、そして始業式が午前で一回帰ってくるけどすぐに部
活再登校だから、来れるのは夕方かもだけどごめんね!!
👍 [No1847] 2015/04/05 14:07info

凛菜♪*


理科の先生
女の先生で普段優しいけど怒ると怖い!
真面目系の先生かな?
普段の授業は面白い事なし。笑
音楽の先生
音楽なだけあって声デカイ!
いちいちうるさい!!
評判悪い(子供からの)
英語の先生
元気、身長でかすぎ! 
でも面白い!!
ジェスチャーをやりすぎて英語喋るの忘れてたり笑
かなりおかしい先生かも。
👍 [No1846] 2015/04/05 12:32info

ごめん!!来れなくて!!!
始業式は8日♪
👍 [No1845] 2015/04/05 12:00info



凛菜♪*

琳ー!!!最近来ないけど...
始業式いつ???
👍 [No1844] 2015/04/04 19:21info

理科:修了式の日に、嬉しい事言ってくれた男の先生。
そして異動...。。。
嬉しい事とは、遠回しに私の事を「めちゃめちゃかわい
い」と言ってくれた(照)
それでさっき話した「エンジョイ系」の先生の代表的な
人。恋愛ネタを話してるとかいろいろね。
あとは1つ大きな共通点があっそれもあって他の人より
も親しくなれました!
社会:とにかくギャグ連発が止まらない、ノリが良すぎ
る面白すぎる男の先生。そして字が上手すぎるっっっ。
あんな上手な字書ける人滅多にいないね!笑 持ち物に
いちいちこだわりがあって、手袋とかネオンイエロー
で、結構突っ込みいれた笑 野球部顧問。
英語:担任でもあって、来年は学校にいない、大好き
だった女の先生。いろーいろ分かって理解してくれて
て、一言でいうと、絶対出逢わなければいけなかった先
生。ほんとうにお世話になりすぎて、書き出すと止まら
ないと思うからここまで。
👍 [No1843] 2015/04/01 21:10info

凛菜♪*


凛菜♪*

私の先生:
国語:担任を持ってない、若干おばちゃんの先生。
みんなからあーだこーだ言われてるけど、授業中歌い出
したり百人一首読む時にビブラートをつけたり、音痴な
のに大声で歌っちゃったり、身近にいないような先生で
何気に結構面白かった!!
数学:去年大学卒業したばっかりの若い男の先生。
何かと女子で私だけにいろいろやってくれたり話し掛け
てくれたりして、内心嬉しかった笑 でもそのおかげ
で、結婚しちゃえー!って周りの女子から毎日のように
からかわれて、この先生といえば私っていう印象がつけ
られた あとは野球部顧問だよ それでここだけの話、
何やってるんだろうっていう感じだけど、この先生、よ
く私の事を目で追ってるらしい あとは何人かの女子と
話してる時も、見てるのはほぼ私らしい笑
👍 [No1842] 2015/04/01 20:57info

真面目嫌だ。。
ねーねー琳の担任の先生や、学年の先生について教えて
欲しいなー!
👍 [No1841] 2015/04/01 19:16info

凛菜♪*


真面目だとイヤだな、、、
つまらなそう。笑
👍 [No1840] 2015/04/01 16:11info

エンジョイの方が面白そう!!
👍 [No1839] 2015/04/01 16:10info



凛菜♪*

うん、そういうことかな!
「エンジョイ系」の先生に当たると、授業に恋愛ネタを
入れてくれたりして、盛り上がる!
「真面目系」の先生に当たると、先生を省いてクラスの
人と盛り上がるしかないから!つまりは、先生が面白い
事してくれないって事!

ちなみに異動しちゃう理科の先生いるじゃん?
その先生、担任ではないけど、理科を担当してくれて
て、授業、毎回楽しかった!
あの先生本人が恋愛に興味あって笑
それで授業中とかにも「○○君、なんでそんなに△△さ
んを見てるんですか?もしかして...」とか言ってクラス
みんなを爆笑させてくれたり。
この先生とは、いろいろ関係があったんだ。修了式の日
に、いいこと言われたし!
👍 [No1838] 2015/04/01 09:20info

って事だよね?
👍 [No1837] 2015/04/01 07:21info



うわーー!!
楽しさが変わるー!!!
👍 [No1836] 2015/04/01 07:17info

そうそうそれなー!
中学校とか特に、「エンジョイ系」の先生と、「真面目系
の先生に別れて、「真面目系」の先生に当たった場合、レクとか学
級の楽しい時間が他のクラスよりないかもだから。
👍 [No1835] 2015/03/31 21:27info

凛菜♪*


家が近ければ本当に良かったって思う^ ^
まぁしょうがない事だね。笑

先生って当たり外れあるよね?
怖い先生と面白い先生優しい先生とか、、
👍 [No1834] 2015/03/30 21:55info

家近ければ、私のような事してくれたかもね!(2回、tが来た
いって言って来てくれたやつ)まぁ私も遠いけど…。


琳は「卒業」だもんね。私も、小学校の時一番お世話になった先生
が新年度、会えない学校へ異動しちゃうことも、今日分かって…。
👍 [No1833] 2015/03/30 21:08info

凛菜♪*


家近ければいいのに!!
って思っちゃうよ。

私はどうせ小学校の先生とお別れだけど、、
👍 [No1832] 2015/03/30 18:32info

私も、、tの家、知ってるけど遠すぎる。。
私の小学校の学区:A
tの小学校の学区:B
もうひとつの小学校の学区:C
CがAとBに挟まれてて、AとB遠い。。
それでAの端らへんに住む私は、Bとめっちゃ遠い。。

琳と同じような感じかな。

分かってくれてありがとうーーー!!!
しかも大好きだった担任が産休に入っちゃうし...
👍 [No1831] 2015/03/30 17:45info

凛菜♪*


Mとは家が遠くてね、、笑
行きにくいです。

あーーー先生がいなくなるって悲しいよね!
しかも好きな面白い先生がいなくなるとさらに、、!!
気持ち分かりますよ!!!
👍 [No1830] 2015/03/30 14:59info

ショックなう...
新聞で教職員異動のやつを見たんだけど、あれ。。
社会のノリがいい学年主任でもある先生が、違う中学校
行っちゃう。。
あと、面白くて結構好きだった理科の先生が小学校に
行っちゃう。。
あーショック~...
しかも優しい保健室の先生も。。
あーーー
私の学校、県内でもレベル高いらしいのにいい先生が
行っちゃうなら下がっちゃう。。
👍 [No1829] 2015/03/30 11:17info

凛菜♪*


凛菜♪*

私は部活があるからまだマシだけど、琳は部活ないもんね。なら
いっそのことM君の家の付近に行っちゃえー!笑
社会の教科書事件もあるわけだし!
👍 [No1828] 2015/03/30 09:32info

その通りだね!
まぁーしょうがないけど寂しいよね...
👍 [No1827] 2015/03/29 16:40info



凛菜♪*

琳ーーー
春休みだとなかなかリアルタイムで話せないねー
👍 [No1826] 2015/03/29 13:39info

何でだろうね!
👍 [No1825] 2015/03/28 16:07info

凛菜♪*


そんな?笑
でもそう思うよね!!

なんで何だろう??
👍 [No1824] 2015/03/28 15:54info

あーーー!!!私もそれ思うー!!!!
tと、二学期の時結構話し掛けてくれたり、私もちょっ
かい出しに行ってたりしたのに
三学期ではあんまりだから!!!
琳、それな過ぎてヤバいー!!
👍 [No1823] 2015/03/28 15:47info

凛菜♪*


その方が面白かったかもね、笑

確かに照れ屋だよ。
でも二学期までは普通に話せたのになんで三学期になったら
話せなくなったのかな??
👍 [No1822] 2015/03/28 15:35info

やっぱり親友さんと同じ意見です。笑
Mって照れ屋で結構妬いちゃう人かもねー

遊びだったの?それはびっくりしちゃうね笑!
Mが罰ゲームやらされてたらどうなってたんだろう?
👍 [No1821] 2015/03/28 15:21info

凛菜♪*


あっ!!そう言えばー
私とMが隣の時その男子が私に
「好きです。付き合って下さい!」
って言われたー。遊びだったらしいけど
そこにMもいてー、、修学旅行の時Mとその男子が同じ生活班
でホテルの部屋にいた時に遊んだ罰ゲームらしくて、、
言われた瞬間ビックリしてね、笑
Mともう1人男子が近くにいたから返事はすぐに言わなかった
の。そしてその2人は「どうする??笑」って何回も言ってき
て少ししたらどっちかが「はいはい。ダメだよねー」って戸
惑いながらあせりながらっぽかったような.....感じで言ってき
てそして遊びって伝えられたの。
👍 [No1820] 2015/03/28 15:04info

えーっとね
「ヤキモチやいてるね。琳がとられちゃうと思ったんだよ!
どうするの?これからその男子と話す?Mどんどんヤキモチ
やいて嫉妬ばかりしちゃうよー??!」
って事言われた気がした!
👍 [No1819] 2015/03/28 14:56info



凛菜♪*

親友さん、なんて言ってた??

私琳の親友さんと意見が結構合うからー!
👍 [No1818] 2015/03/28 14:38info

言ったよ!!
👍 [No1817] 2015/03/28 14:37info



凛菜♪*

でしょでしょ!
親友さんにこのこと言ったー??
👍 [No1816] 2015/03/28 14:29info

確かにそうかも!笑
私も他の男子の事見てないしー笑

そこにAちゃんもNもいなかったんだ^ ^
いたのは私とその男子と男子が2人女子2人だったかな?
でもその女子2人は、、無いと思う。
あとそのうち1人の女子は私とMの事知ってるの!
👍 [No1815] 2015/03/28 14:28info



凛菜♪*

嫉妬だよー!
だって好きなじゃない人が男子と喋ってたって気になら
ないでしょ?気にしてたら逆に怖い笑
👍 [No1814] 2015/03/28 14:24info

嫉妬なのか、、分からないけど!笑
👍 [No1813] 2015/03/28 14:16info



凛菜♪*

いっちゃんとは別れちゃうね。でもUとMがいるか!

あ、その男子ね。
卒業式を外で待ってる時とかに琳の名字を呼んでた人。

Mの嫉妬が感じられますねー
👍 [No1812] 2015/03/28 14:15info

Uは同じ!
でもいっちゃんは受験したんだよねー。

あっ!あとね私の出席番号後ろの男子とも仲良い!
授業でコンピュータールームに行ってコンピューター使う時
名前の順だったの!だから隣で分からないとこあったら教え
てくれたし^ ^
あとその男子と近くの男女とはしゃいで話して遊んでてー
Mが私の後ろ側にいたんだけど私がMを見たときこっち見てて
目線がちょっと怖かった思い出はある。笑
👍 [No1811] 2015/03/28 14:11info



凛菜♪*

Uかー。Mの相談乗ってると、琳の事知りたくなるんだ
ね、きっと。
私の場合、
・私を好きな人
・元好きのk
・y
・面白い人笑

いっちゃんって何かかわいい笑
席が近くになるとよく話すようになるもんだよね!

やたらと構ってくる男子は、私の場合
・yの友達のke
・塾で仲良い人

あ、いっちゃんとUって同じ中学校?
👍 [No1810] 2015/03/28 14:06info

あっ!ごめんねー。

目が合うのは最近Uかな?何でか知らないけど、笑

やたらと構ってくる男子はいっちゃん!←あだ名ね
私も話しかけやすいし!
席が近くになった時よく話したり遊んでた。笑
👍 [No1809] 2015/03/28 13:58info



凛菜♪*

あとさ、1801について...答えてくれるっ??
👍 [No1808] 2015/03/28 13:53info

おー!そう言われると嬉しい!!!
一緒に前向きになろうねっ。
気持ちが強ければいいのー
👍 [No1807] 2015/03/28 13:52info

凛菜♪*


なんかね、
凛菜とかと話してたら気持ちが楽になったというか、、
クラス替えの事あまり考えなくなってきた!
クラス違くてもー気持ちの問題だよね^ ^
👍 [No1806] 2015/03/28 13:47info

イェス♪♪♪
👍 [No1805] 2015/03/28 13:28info



凛菜♪*

ね。
希音~~!!!
本当に来て欲しいよ...。

まぁでも琳、頑張ろ!
👍 [No1804] 2015/03/28 13:05info

どこまで続くのかね?笑
でも2人だと進みが遅い...
👍 [No1803] 2015/03/28 12:53info



凛菜♪*

ついに1800超え!!!すごいーーー
👍 [No1802] 2015/03/28 12:15info

質問なんだけどさ、琳ってM以外に、目が合う男子って
いるー??
あとは、なんかやたらと構ってくる男子とかー
あとは何かと特別な男子とかー
👍 [No1801] 2015/03/28 12:15info

凛菜♪*


凛菜♪*

うん!頑張ってー!
M君はきっと今琳に会いたいなーとか思ってるんだろう
ね笑
👍 [No1800] 2015/03/28 12:14info

分かったよ^ ^頑張る!!
👍 [No1799] 2015/03/28 12:12info



凛菜♪*

うん、琳かMのどちらかがしないとまたまた私みたいに
後悔するよ...
今不安定なもので笑

今のその関係を保つ事が、今琳に出来る事だと思う!
👍 [No1798] 2015/03/28 11:41info

しないしない!!
だってMに告白しても、、NOだったらショックすぎるし
((((;゚Д゚)))))))
でもどちらかがしないといけないよねー。
👍 [No1797] 2015/03/28 09:31info



凛菜♪*

いつか行った方が楽しいと思うー!

告白を前提として言ってましたー
いやいやてっきり琳ちゃんは告白すると思ってましてー笑
👍 [No1796] 2015/03/27 09:30info

なんでだろうね、笑
👍 [No1795] 2015/03/26 18:45info



んーー、、今の所行かないかな!

ふられないって言っても告白しないしー♪
👍 [No1794] 2015/03/26 18:43info

あ、そういえば今日ねー、部活帰りに通ってた小学校に友達
と一緒に遊びに行ったんだー!
時間が経つと、逆に懐かしみが無くなる笑 何でだろー?
琳も小学校に遊びに行く?
👍 [No1793] 2015/03/26 18:36info

凛菜♪*


凛菜♪*

そうそう!!!
ってか琳だったらフられないって!
👍 [No1792] 2015/03/26 18:33info

そうかもね!

確かに気まずいよねー
クラスが違うならふられたとしても長い間合わないし話す事
もあんまり無いしね♪
👍 [No1791] 2015/03/26 17:29info



凛菜♪*

あーね!告白して同じクラスだったら気まずいーーー
ー!!!

男子の「かっこいい」は、男子が女子の「かわいい」が
分からないようなものと同じ!
👍 [No1790] 2015/03/26 17:10info

かっこいい、、?
私もよく分からないー!笑
確かにカップルで同じクラスってあまり聞かないかも。
↑やっぱり友達が言ったように告白しやすいのかな??
👍 [No1789] 2015/03/26 16:47info



凛菜♪*

そうそう!結構いるー!!!
っていうか、私の学年のカップル、半分以上は他クラス
同士で付き合ってる気がするー!
好きな人が他クラスだとかっこいい感じがするって実際
男子も言ってたし笑 私はあっそうみたいな感じで流し
た笑
👍 [No1788] 2015/03/26 13:42info

ごめん。
下に書いてある事もう一つのランに向けて書いた事だから!
笑
👍 [No1787] 2015/03/25 20:16info



でもさ、いるよね!
クラスが全然一緒になれなくてもずーっとその人の事を好き
な人って!!
👍 [No1786] 2015/03/25 20:14info

たくさんありすぎて何を話せばー、、笑

そうなるね♪多分。
👍 [No1785] 2015/03/25 18:38info



凛菜♪*

だよね!琳も私も報告することいっぱいだし、きっと希
音もそうだろうね。

2000突破させようねー!!!その頃には2年生かなっ。
👍 [No1784] 2015/03/25 18:32info

このランもうすぐ2000いくね!!
👍 [No1783] 2015/03/25 18:26info



来て欲しいね。
最近どうなのかちょーきになる!!
👍 [No1782] 2015/03/25 15:11info

あー、最近感動すること多いなぁ。


希音も、おめでとうだよね!!!!!!
来てほしいな~~…。
👍 [No1781] 2015/03/25 10:17info

凛菜♪*


どっちも感動するよね!!

希音も今年卒業だよね?
おめでとう^ ^
👍 [No1780] 2015/03/25 08:07info

男子だっていい人だよね。女子にもそう思ってくれてる
かなー?笑

私は卒業式も感動した。だけど修了式の方が感動しまし
た。一生会えない人もいたので。
👍 [No1779] 2015/03/24 21:55info

凛菜♪*


卒業式、、あんな感動するとは、、、笑
そして隣の バカなアイツに救われる日が来るとは、、笑笑
👍 [No1778] 2015/03/24 21:11info

クラス一緒なら、変わらない率は100%に近いんじゃな
いかな。
離れても、琳がちょこちょこ関わりにいったり、近くに
行ったりすれば保てるんじゃない?
👍 [No1777] 2015/03/24 21:10info

凛菜♪*


凛菜♪*

私もそう思ってたー!!!小学7年生とかあればいいのにっ
て言ってさ。笑
私はやり直すんじゃなくて、今のクラス・担任・教科担
の先生でそのまま二年生にあがりたいって強く思う!
はるかに超えるもの?!え、どういうことー?!

修学旅行、もう一回行きたいっっ。
👍 [No1776] 2015/03/24 21:09info

それならいいんだけどねっ!!
中学になってMの好きな人がコロッと変わらなければいい
な!!
👍 [No1775] 2015/03/24 21:09info



凛菜♪*

春休み中、琳の事考えてたり、会いたくてしょうがない
んじゃない、Mも。

ただ私はね、tの事はあんまり考えずに過ごそうって
思った。悩むのが嫌だからっ
部活とかに行ってクラスのみんなに対する「寂しい」っ
て気持ちを紛らわす!
👍 [No1774] 2015/03/24 21:06info

なんかもう1回小学校生活やり直したい!笑
特に卒業式は想像をはるか超えるものでしたからー(^○^)
あと修学旅行とかもまた行きたいな♪
👍 [No1773] 2015/03/24 21:04info



分かりましたー^ ^

多分Mも私と同じ中学とは知ってるはずだから、、
👍 [No1772] 2015/03/24 20:42info

泣きそうだったって事は、いろんな思い出や考えが巡っ
てきたんだよね。泣いていいと思う!私は家で泣いた笑
Mの件については、中学校でまた会えるから!って思っ
て前向きに考えた方がいいと思う!私の学校みたいに10
クラスくらいある訳じゃないんだからっ。
寂しい時は友達と遊びまくってたよ、私は。さっそく今
日の修了式の後、すぐに遊びに行った笑
それで明日も遊ぶっ!

Aちゃんではないから。琳だって事ははっきりしてると
して、いい思い出が出来たならそれを大切にしたらいい
んじゃないかな?
すぐ変わらない、この言葉を信じよう!
👍 [No1771] 2015/03/24 20:40info

凛菜♪*


凛菜!
ありがとう\(^o^)/
👍 [No1770] 2015/03/24 20:37info

卒業おめでとう。
琳にとって素敵な六年間になったかな?
卒業式は一生忘れられない日。
中学校でも、頑張って!

👍 [No1769] 2015/03/24 20:35info

凛菜♪*


卒業式終わったよ^ ^
なんかねー、、来賓の紹介とか言葉とかあるじゃん?その時
は私の出席番号の後ろの男子とこそこそ話してたの。笑
でも卒業の言葉と歌になると私泣きそうになっちゃって。。
最後の校歌を歌う時泣きそうで歌え無かったの。
そしたら隣の男子が変な歌い方して笑わせてくれてさー。
なんとか泣かずにすみました!

そしてMからは何にもー、、
中学に行ったら、、、同じクラスになれるか分からないし
違うクラスになったら告白とかあまりしないかな??
でも違うランに書いたけど好きな人変わるって事は無いか
な?だってMが「俺好きな人すぐ変わらないよ!」ってOに言
ってたから!!
でも、、、Aちゃんか私かはハッキリ言ってほしかった。
👍 [No1768] 2015/03/24 15:42info

私のがうつったか笑
埼玉県とはめっちゃ距離あるのに笑
ま、当日出れたらよしって事で!
Mとたくさん目を合わせてきなよー!

あー...今、担任の先生への手紙を書いてたんだけどね、
涙もろくなってしまいました
👍 [No1767] 2015/03/23 21:07info

凛菜♪*


はい!!
全てを頑張ってきます☆

あと今、、風邪気味なんだよねー笑
のどが痛いーー!!
👍 [No1766] 2015/03/23 20:56info

明日の卒業式、大切にしてねー!そしてMと何かあると
いいねっ。
頑張ってねー!
👍 [No1765] 2015/03/23 20:45info

凛菜♪*


そっかぁー。
👍 [No1764] 2015/03/23 20:30info

でもね!中学生の方がいろいろあって楽しいと思うよ。
これは私の周りの人も言ってるから!
👍 [No1763] 2015/03/23 20:10info

凛菜♪*


凛菜♪*

そうそう!「小学生」としていられなくなる。そしてこ
れからは「中学生」としていることになるって、私も
思ってたなー。
👍 [No1762] 2015/03/23 20:08info

やっぱりそうだよねー、、
なんか悲しくなってきたよー!!
もうあの小学校に普通に入れなくなるし小学生じゃなくなる
んだよね、、、

👍 [No1761] 2015/03/23 20:01info



凛菜♪*

だよね。私もそういう思いだったな、一年前。
あっという間に時間って過ぎちゃうからね。
当たり前のように通ってた教室も、もういつものように
入れないし、入れるとしても何かしらの戸惑いがあって
今の感じで入れない。
そして人生で二度とこの瞬間が訪れない。
寂しい...。修了式終わった後すぐに誰かに会わなきゃ耐
えられないくらい。
私の明日への思いも含めて。
👍 [No1760] 2015/03/23 19:51info

うーー、、

卒業したくないよぉーーー...( ;´Д`)
👍 [No1759] 2015/03/23 18:55info



思いは、、
やっぱり友達と離れるのは1番寂しいよね。
あとMとはなんかありそうで無いようなー、、
ちゃんとした卒業式初めてだから、、
緊張と楽しみとドキドキがぁーー(-。-;
                                 ↑これはMの事ね。
👍 [No1758] 2015/03/23 18:54info

琳の卒業への思いを聞かせて下さい!
👍 [No1757] 2015/03/23 18:43info

凛菜♪*


凛菜♪*

明日何かあるかもね。卒業式ハプニングは期待出来る
よ!
👍 [No1756] 2015/03/23 18:43info

あと金曜日はMとUが言えよ!って感じな行動だったけど今日
は2人ともそんな態度は見られませんでした。
👍 [No1755] 2015/03/23 13:42info

19次へ