| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私の好きな人が1人の女子と話したり放課後遊んだりすごく仲良い、、あきらめた方がいいかな?] > BBS 19ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 琳 | わゎゎぁぁぁーーーーー!!!!!!! このラン懐かしい....ヽ(´o`; 今古いの少し読み返して自分で言うのもなんだけど面白いww 見てて飽きないよー!! また話したいなー、3人で☆ 凛菜も時間あったら読み返してみな!懐かしいよ( ´ ▽ ` )ノ 希音も来てください...m(_ _)m 👍 [No1854] 2016/01/01 23:25 ![]() |
相談してくれてありがとう!もーーーーーーー!!!!!!!あーーーーーーーーーー!!! 私琳と同じ事考えてた...... 私もtとyの事、好きじゃなくなってるから そして、琳はきっとあれだよ。 小学校卒業して、Mと離れちゃうって事一心で不安に なったりいろいろ悩んだりしてたでしょ?だけどあっさ り同じクラスになっちゃって、呆気ないっていうか、面 白みがないっていうか。 私も琳みたいな恋愛パターンを6年の始めして、違う人 を好きになって。 長い事好き過ぎて飽きたっていうか、なんていうんだろ うね。私はね、つい先週の今日は、「絶対t以外を好き になれない」とか、tと離れた事がすっっごい嫌だった のね。でも今日となっては完全にnhが好きっぽくて。 私なんて今日、yの事について思い出したのが帰りの会 の始め頃で、自分に自分で驚いた。 👍 [No1853] 2015/04/14 15:36 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | 凛菜ー。相談、、、 なんか最近ね、Mの事、、、、○○じゃなくなってきてると 自分で思うの。(○は字が入るよ) 去年とは全然違う感情でさ、 あきらかにMの事考えてる時間がー、、減ってるの。 自分でもよく分からない! 同じクラスにもなれたのに、席近いのに、、、 👍 [No1852] 2015/04/13 18:05 ![]() |
👍 [No1851] 2015/04/09 18:08 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | 👍 [No1850] 2015/04/08 15:10 ![]() |
👍 [No1849] 2015/04/08 15:05 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | 私的には英語の先生に会ってみたいな! 理科の先生真面目系で、音楽の先生は琳の言う通り評判 悪そうだから. 私のところの音楽の先生は、これまた来年度はいなく て...めっちゃいい先生だったのにダメだわ笑 👍 [No1848] 2015/04/05 14:09 ![]() |
👍 [No1847] 2015/04/05 14:07 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | 理科の先生 女の先生で普段優しいけど怒ると怖い! 真面目系の先生かな? 普段の授業は面白い事なし。笑 音楽の先生 音楽なだけあって声デカイ! いちいちうるさい!! 評判悪い(子供からの) 英語の先生 元気、身長でかすぎ! でも面白い!! ジェスチャーをやりすぎて英語喋るの忘れてたり笑 かなりおかしい先生かも。 👍 [No1846] 2015/04/05 12:32 ![]() |
👍 [No1845] 2015/04/05 12:00 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1844] 2015/04/04 19:21 ![]() |
理科:修了式の日に、嬉しい事言ってくれた男の先生。 そして異動...。。。 嬉しい事とは、遠回しに私の事を「めちゃめちゃかわい い」と言ってくれた(照) それでさっき話した「エンジョイ系」の先生の代表的な 人。恋愛ネタを話してるとかいろいろね。 あとは1つ大きな共通点があっそれもあって他の人より も親しくなれました! 社会:とにかくギャグ連発が止まらない、ノリが良すぎ る面白すぎる男の先生。そして字が上手すぎるっっっ。 あんな上手な字書ける人滅多にいないね!笑 持ち物に いちいちこだわりがあって、手袋とかネオンイエロー で、結構突っ込みいれた笑 野球部顧問。 英語:担任でもあって、来年は学校にいない、大好き だった女の先生。いろーいろ分かって理解してくれて て、一言でいうと、絶対出逢わなければいけなかった先 生。ほんとうにお世話になりすぎて、書き出すと止まら ないと思うからここまで。 👍 [No1843] 2015/04/01 21:10 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 凛菜♪* | 私の先生: 国語:担任を持ってない、若干おばちゃんの先生。 みんなからあーだこーだ言われてるけど、授業中歌い出 したり百人一首読む時にビブラートをつけたり、音痴な のに大声で歌っちゃったり、身近にいないような先生で 何気に結構面白かった!! 数学:去年大学卒業したばっかりの若い男の先生。 何かと女子で私だけにいろいろやってくれたり話し掛け てくれたりして、内心嬉しかった笑 でもそのおかげ で、結婚しちゃえー!って周りの女子から毎日のように からかわれて、この先生といえば私っていう印象がつけ られた あとは野球部顧問だよ それでここだけの話、 何やってるんだろうっていう感じだけど、この先生、よ く私の事を目で追ってるらしい あとは何人かの女子と 話してる時も、見てるのはほぼ私らしい笑 👍 [No1842] 2015/04/01 20:57 ![]() |
👍 [No1841] 2015/04/01 19:16 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | 👍 [No1840] 2015/04/01 16:11 ![]() |
👍 [No1839] 2015/04/01 16:10 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | うん、そういうことかな! 「エンジョイ系」の先生に当たると、授業に恋愛ネタを 入れてくれたりして、盛り上がる! 「真面目系」の先生に当たると、先生を省いてクラスの 人と盛り上がるしかないから!つまりは、先生が面白い 事してくれないって事! ちなみに異動しちゃう理科の先生いるじゃん? その先生、担任ではないけど、理科を担当してくれて て、授業、毎回楽しかった! あの先生本人が恋愛に興味あって笑 それで授業中とかにも「○○君、なんでそんなに△△さ んを見てるんですか?もしかして...」とか言ってクラス みんなを爆笑させてくれたり。 この先生とは、いろいろ関係があったんだ。修了式の日 に、いいこと言われたし! 👍 [No1838] 2015/04/01 09:20 ![]() |
👍 [No1837] 2015/04/01 07:21 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 琳 | 👍 [No1836] 2015/04/01 07:17 ![]() |
👍 [No1835] 2015/03/31 21:27 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | 👍 [No1834] 2015/03/30 21:55 ![]() |
家近ければ、私のような事してくれたかもね!(2回、tが来た いって言って来てくれたやつ)まぁ私も遠いけど…。 琳は「卒業」だもんね。私も、小学校の時一番お世話になった先生 が新年度、会えない学校へ異動しちゃうことも、今日分かって…。 👍 [No1833] 2015/03/30 21:08 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | 👍 [No1832] 2015/03/30 18:32 ![]() |
私も、、tの家、知ってるけど遠すぎる。。 私の小学校の学区:A tの小学校の学区:B もうひとつの小学校の学区:C CがAとBに挟まれてて、AとB遠い。。 それでAの端らへんに住む私は、Bとめっちゃ遠い。。 琳と同じような感じかな。 分かってくれてありがとうーーー!!! しかも大好きだった担任が産休に入っちゃうし... 👍 [No1831] 2015/03/30 17:45 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | 👍 [No1830] 2015/03/30 14:59 ![]() |
ショックなう... 新聞で教職員異動のやつを見たんだけど、あれ。。 社会のノリがいい学年主任でもある先生が、違う中学校 行っちゃう。。 あと、面白くて結構好きだった理科の先生が小学校に 行っちゃう。。 あーショック~... しかも優しい保健室の先生も。。 あーーー 私の学校、県内でもレベル高いらしいのにいい先生が 行っちゃうなら下がっちゃう。。 👍 [No1829] 2015/03/30 11:17 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1828] 2015/03/30 09:32 ![]() |
👍 [No1827] 2015/03/29 16:40 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1826] 2015/03/29 13:39 ![]() |
👍 [No1825] 2015/03/28 16:07 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | 👍 [No1824] 2015/03/28 15:54 ![]() |
👍 [No1823] 2015/03/28 15:47 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | 👍 [No1822] 2015/03/28 15:35 ![]() |
👍 [No1821] 2015/03/28 15:21 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | あっ!!そう言えばー 私とMが隣の時その男子が私に 「好きです。付き合って下さい!」 って言われたー。遊びだったらしいけど そこにMもいてー、、修学旅行の時Mとその男子が同じ生活班 でホテルの部屋にいた時に遊んだ罰ゲームらしくて、、 言われた瞬間ビックリしてね、笑 Mともう1人男子が近くにいたから返事はすぐに言わなかった の。そしてその2人は「どうする??笑」って何回も言ってき て少ししたらどっちかが「はいはい。ダメだよねー」って戸 惑いながらあせりながらっぽかったような.....感じで言ってき てそして遊びって伝えられたの。 👍 [No1820] 2015/03/28 15:04 ![]() |
👍 [No1819] 2015/03/28 14:56 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1818] 2015/03/28 14:38 ![]() |
👍 [No1817] 2015/03/28 14:37 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1816] 2015/03/28 14:29 ![]() |
確かにそうかも!笑 私も他の男子の事見てないしー笑 そこにAちゃんもNもいなかったんだ^ ^ いたのは私とその男子と男子が2人女子2人だったかな? でもその女子2人は、、無いと思う。 あとそのうち1人の女子は私とMの事知ってるの! 👍 [No1815] 2015/03/28 14:28 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1814] 2015/03/28 14:24 ![]() |
👍 [No1813] 2015/03/28 14:16 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1812] 2015/03/28 14:15 ![]() |
Uは同じ! でもいっちゃんは受験したんだよねー。 あっ!あとね私の出席番号後ろの男子とも仲良い! 授業でコンピュータールームに行ってコンピューター使う時 名前の順だったの!だから隣で分からないとこあったら教え てくれたし^ ^ あとその男子と近くの男女とはしゃいで話して遊んでてー Mが私の後ろ側にいたんだけど私がMを見たときこっち見てて 目線がちょっと怖かった思い出はある。笑 👍 [No1811] 2015/03/28 14:11 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | Uかー。Mの相談乗ってると、琳の事知りたくなるんだ ね、きっと。 私の場合、 ・私を好きな人 ・元好きのk ・y ・面白い人笑 いっちゃんって何かかわいい笑 席が近くになるとよく話すようになるもんだよね! やたらと構ってくる男子は、私の場合 ・yの友達のke ・塾で仲良い人 あ、いっちゃんとUって同じ中学校? 👍 [No1810] 2015/03/28 14:06 ![]() |
👍 [No1809] 2015/03/28 13:58 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1808] 2015/03/28 13:53 ![]() |
👍 [No1807] 2015/03/28 13:52 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | 👍 [No1806] 2015/03/28 13:47 ![]() |
👍 [No1805] 2015/03/28 13:28 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1804] 2015/03/28 13:05 ![]() |
👍 [No1803] 2015/03/28 12:53 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1802] 2015/03/28 12:15 ![]() |
👍 [No1801] 2015/03/28 12:15 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1800] 2015/03/28 12:14 ![]() |
👍 [No1799] 2015/03/28 12:12 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1798] 2015/03/28 11:41 ![]() |
👍 [No1797] 2015/03/28 09:31 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1796] 2015/03/27 09:30 ![]() |
👍 [No1795] 2015/03/26 18:45 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 琳 | 👍 [No1794] 2015/03/26 18:43 ![]() |
👍 [No1793] 2015/03/26 18:36 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1792] 2015/03/26 18:33 ![]() |
👍 [No1791] 2015/03/26 17:29 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1790] 2015/03/26 17:10 ![]() |
👍 [No1789] 2015/03/26 16:47 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | そうそう!結構いるー!!! っていうか、私の学年のカップル、半分以上は他クラス 同士で付き合ってる気がするー! 好きな人が他クラスだとかっこいい感じがするって実際 男子も言ってたし笑 私はあっそうみたいな感じで流し た笑 👍 [No1788] 2015/03/26 13:42 ![]() |
👍 [No1787] 2015/03/25 20:16 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 琳 | 👍 [No1786] 2015/03/25 20:14 ![]() |
👍 [No1785] 2015/03/25 18:38 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1784] 2015/03/25 18:32 ![]() |
👍 [No1783] 2015/03/25 18:26 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 琳 | 👍 [No1782] 2015/03/25 15:11 ![]() |
👍 [No1781] 2015/03/25 10:17 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | 👍 [No1780] 2015/03/25 08:07 ![]() |
👍 [No1779] 2015/03/24 21:55 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | 👍 [No1778] 2015/03/24 21:11 ![]() |
👍 [No1777] 2015/03/24 21:10 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 凛菜♪* | 私もそう思ってたー!!!小学7年生とかあればいいのにっ て言ってさ。笑 私はやり直すんじゃなくて、今のクラス・担任・教科担 の先生でそのまま二年生にあがりたいって強く思う! はるかに超えるもの?!え、どういうことー?! 修学旅行、もう一回行きたいっっ。 👍 [No1776] 2015/03/24 21:09 ![]() |
👍 [No1775] 2015/03/24 21:09 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | 春休み中、琳の事考えてたり、会いたくてしょうがない んじゃない、Mも。 ただ私はね、tの事はあんまり考えずに過ごそうって 思った。悩むのが嫌だからっ 部活とかに行ってクラスのみんなに対する「寂しい」っ て気持ちを紛らわす! 👍 [No1774] 2015/03/24 21:06 ![]() |
👍 [No1773] 2015/03/24 21:04 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 琳 | 👍 [No1772] 2015/03/24 20:42 ![]() |
泣きそうだったって事は、いろんな思い出や考えが巡っ てきたんだよね。泣いていいと思う!私は家で泣いた笑 Mの件については、中学校でまた会えるから!って思っ て前向きに考えた方がいいと思う!私の学校みたいに10 クラスくらいある訳じゃないんだからっ。 寂しい時は友達と遊びまくってたよ、私は。さっそく今 日の修了式の後、すぐに遊びに行った笑 それで明日も遊ぶっ! Aちゃんではないから。琳だって事ははっきりしてると して、いい思い出が出来たならそれを大切にしたらいい んじゃないかな? すぐ変わらない、この言葉を信じよう! 👍 [No1771] 2015/03/24 20:40 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | 👍 [No1770] 2015/03/24 20:37 ![]() |
👍 [No1769] 2015/03/24 20:35 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | 卒業式終わったよ^ ^ なんかねー、、来賓の紹介とか言葉とかあるじゃん?その時 は私の出席番号の後ろの男子とこそこそ話してたの。笑 でも卒業の言葉と歌になると私泣きそうになっちゃって。。 最後の校歌を歌う時泣きそうで歌え無かったの。 そしたら隣の男子が変な歌い方して笑わせてくれてさー。 なんとか泣かずにすみました! そしてMからは何にもー、、 中学に行ったら、、、同じクラスになれるか分からないし 違うクラスになったら告白とかあまりしないかな?? でも違うランに書いたけど好きな人変わるって事は無いか な?だってMが「俺好きな人すぐ変わらないよ!」ってOに言 ってたから!! でも、、、Aちゃんか私かはハッキリ言ってほしかった。 👍 [No1768] 2015/03/24 15:42 ![]() |
私のがうつったか笑 埼玉県とはめっちゃ距離あるのに笑 ま、当日出れたらよしって事で! Mとたくさん目を合わせてきなよー! あー...今、担任の先生への手紙を書いてたんだけどね、 涙もろくなってしまいました 👍 [No1767] 2015/03/23 21:07 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | 👍 [No1766] 2015/03/23 20:56 ![]() |
👍 [No1765] 2015/03/23 20:45 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 琳 | 👍 [No1764] 2015/03/23 20:30 ![]() |
👍 [No1763] 2015/03/23 20:10 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1762] 2015/03/23 20:08 ![]() |
👍 [No1761] 2015/03/23 20:01 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 凛菜♪* | だよね。私もそういう思いだったな、一年前。 あっという間に時間って過ぎちゃうからね。 当たり前のように通ってた教室も、もういつものように 入れないし、入れるとしても何かしらの戸惑いがあって 今の感じで入れない。 そして人生で二度とこの瞬間が訪れない。 寂しい...。修了式終わった後すぐに誰かに会わなきゃ耐 えられないくらい。 私の明日への思いも含めて。 👍 [No1760] 2015/03/23 19:51 ![]() |
👍 [No1759] 2015/03/23 18:55 ![]() | ![]() 琳 |
![]() 琳 | 👍 [No1758] 2015/03/23 18:54 ![]() |
👍 [No1757] 2015/03/23 18:43 ![]() | ![]() 凛菜♪* |
![]() 凛菜♪* | 👍 [No1756] 2015/03/23 18:43 ![]() |
👍 [No1755] 2015/03/23 13:42 ![]() | ![]() 琳 |
| 19 | 次へ |