りんかもアイプチしてるよー
ピチ読来ないでって投票した人、なんでピチ読は 来ちゃダメなの?嫌み言ってくる人はやだけど 褒めてくれてるんだからいいじゃん!
褒めてくれてありがとう。でもごめんね。みうアイプチしてる んだー。
ピチレモンのアイコン使わないでくれない?