| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ニコ読です!生意気かもしれませんけど…恋愛、カレカノ、友達など色々相談にのります!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 | 両思いぽい男の子がいるんですね? その場合告白は男の子からのほうがいいと思います。あなた が女友達て恋話している時に自分から告白は自分から?相手 から?と皆んなに聞き私は相手からだな?と言いましょう! そしたらその相手かあなたのことを好きならば告白すると思 います! 👍 [No2] 2015/01/12 08:09 ![]() |
👍 [No1] 2015/01/11 17:27 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |