そんなーニコ読さんw 負け惜しみはやめなよ?w とても見苦しいww
マジ、ニコ読腹立つわー。本当性格腐っとるなw だから雑誌 のイメージ悪くなるんだよww
いちいち言わなくていいから
確かにニコラよりは人気ないけどピチレ自体は人気ある。 ニコラよりいいとこあると思うし