インフルエンザは熱下がってもしばらく 学校いけないですもんね…;
あーそういうことか… ごめん。 全然考えてなかった… 失礼なこと言ってごめんなさい
もう元気だけど出停なので…。 暇なんです…。
インフルならネットやめて寝た方がいいよねwww