| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [小6です。卒服をピチレので決めようと思うのですがどれがいいと思いますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 春花 | お返事遅れてすみませんえ!いいの?めっちゃうれしいです!!ぜひお友達になってくださ い!! 👍 [No6] 2015/01/18 12:41 ![]() |
👍 [No5] 2015/01/17 23:23 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 春花 | 👍 [No4] 2015/01/17 22:46 ![]() |
私も小6だよー!!あの、私も小6なので自分の意見を素直に書いただけなんですけど 少しはお役にたてたでしょうか?あと長文ですみません読むの大変 ですよね(-_-;)私文を書くときいつも長文になっちゃって(笑) こっちに書いてある文長すぎて書き込めなかったのでこっちに全部 書き直したんです(;O;)自分でもどんだけ書いたんだよっって心の 中でつっこみました(-。-)y-゜゜゜文字数オーバーするくらい書 き込んだの初めてだったので(オーバーしていたことに全く気が付 かなかった600文字いきそうだったし...まぁそれに気がつか なかった私もバカなんですけどね)...私でよかったらいつでも 相談に乗りますよ(#^.^#) 👍 [No3] 2015/01/17 22:44 ![]() | ![]() 春花 |
![]() テー作 | 春花さん、こんなに長い文章をわざわざありがとうござい ます!!本当に感謝しています!! 今のところ春花さんがいってたいぶが着てるリンジィの服 にしようと思います!!春花さんのアドバイスのおかげで決め ることができましたー!!ずっと悩んでたんです…!! 本当にありがとうございます!! 恩が返せなくて申し訳ないです!! ありがとうございました^^ 👍 [No2] 2015/01/17 22:41 ![]() |
好きなテイストにもよりますが私はP3のいぶが来ているリンジィ のやつとP5のゆいがきているやつが好きです(風船持ってる方 の)私はがーりー系が好きなので...ピチレじゃなくても卒服で 調べればもっとたくさん可愛い卒服が出てきますよ可愛いブランド もたくさんありますし(#^.^#)個人的にはミチコロンドンと中学 生に人気のレピピやピンクラテ、ラブトキやリンジィ、キューポッ プがおすすめです!あと、P3でここが来ているキューポップのや つも可愛いかも♪特にレピピ、ラブトキ、ピンクラテ、キューポッ プが安いし可愛いのでお得だしいいと思いますあとなんちゃって制 服は私服としても着れるのでいいと思います!まぁ私は卒服は特別 感だしたいのでなんちゃって制服にはしませんけどね(笑)でも親 から見ると安くてかわいいのやなんちゃって制服がいいんでしょう ねまあ子供が喜んでくれるのが1番だと思いますけどね(#^.^ 👍 [No1] 2015/01/17 22:33 ![]() | ![]() 春花 |
| 1 |