おお!!私が大好きなピチモみんなですね!私、大好きじゃ なくて、好きなピチモも混ぜているので、大好きなピチモが カブっているのはうれしいです♪
同感はリったん.まーりん.モカ.はるん、まりりん、りょうです ♪
私はりょうが好き!
本当ですか?出来ればでいいですが、誰か教えてほしいで す!
ほとんど同じです!