↓さらちゃん6年生だから違うと思う。 創立記念日じゃないかな
受験休みでは? 私立なら、今の時期ありえます。 私も、今日から3日間、学校が一般入試をするので、在学生は 全員休みです。
休みでしょー。 振替休日やろ
うちのいとこがサラcと同じ学校だけど休学中らし いよ 3学期一回も来てないんだって いとこが嘘ついてるかもしれないけど… 今日休みかはわかんない!