私は恋なんてしない馬鹿らしいからわざとあってくるとかわ ざとだよね出会いとか求めてないから君の考えすぎなんじゃ ない春爛漫なんでしょakb聞いてさ幸せそうでいいですね嫉妬 じゃなくて
お互い意識してるのかもね! でも、その男子に好きな人ができたのかもしれないし、テー 作さんのことを意識してるのかもしれない 状況次第だけど、がんばって!!