メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[フウカちゃん、ファンレもらって「サンキュー」って言葉はどうなの・・・?悪口とかじゃないです]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
フウカちゃん、ファンレもらって「サンキュー」って言葉はどうなの・・・?悪口とかじゃないです
No.383815
開始 2015/01/21 16:38
終了 2015/04/21 16:38
1位.
ファンレもらえるのが当たり前みたいに思ってるよね
51票
2位.
そうゆうキャラなんだよ、フウカちゃんは^^仕方ないでしょ
21票
3位.
もうちょっと感謝込めて言えばいいのに。。。「ありがとう」とか
7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ブログに「ありがとうございますー。」って書いてあっ たよ。
👍
[No1] 2015/01/21 19:12
匿名
1
[1]