メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [フウカちゃん、ファンレもらって「サンキュー」って言葉はどうなの・・・?悪口とかじゃないです] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



フウカちゃん、ファンレもらって「サンキュー」って言葉はどうなの・・・?悪口とかじゃないです

リプレイグラフNo.383815
開始 2015/01/21 16:38
終了 2015/04/21 16:38
確定
1位.

ファンレもらえるのが当たり前みたいに思ってるよね

51票
2位.

そうゆうキャラなんだよ、フウカちゃんは^^仕方ないでしょ

21票
3位.

もうちょっと感謝込めて言えばいいのに。。。「ありがとう」とか

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ブログに「ありがとうございますー。」って書いてあっ
たよ。
👍 [No1] 2015/01/21 19:12info

匿名
1