私は3に同感なんだけど ひかるとかもファンがちゃんとかばってるし 気がついた人かそのニコモのファンがこのテー作さん みたいにこういうラン作ればいいと思うけど。 特に新モは可哀想だよね
2さん、気持ちはわかるけど他のニコモもその時その時で誰か がかばってるからウソだってわかってるよ
テー作さん 二人意外の人の悪口言ってる人もいる。
テー作さん、ありがとう! ニコモが頑張ってる影でウソとか言いたい放題は許せない!!