2のものです! 3さん!! INFINITEって知りませんか? 私はソンジョンペンです!
私もK-POP大好き。 少女時代はてぃば
きよみって韓国語でかわいいって意味ですよね! k-pop大好きなので、キヨミソング知ってます!!
知ってる!日本語バージョンに奈々花ちゃんでてるよね♪