うらやましいです…
川越に家近い人いますか? すごい近い人! 買えてないひとは、駅の近くのドラックに 売ってますから、買えますよー! それか、楽天かな。Amazonか… でも、高くなっちゃうよね
よかったねー^^ 私は買えてないです
テー作さんおめでとうございますっ!