ブサイクブサイク
2同感
明日香は、ニコランの一部だけが人気ワザと作ったけど 編集部には人気ないんじゃない
りんりんが最初そうだった 可愛くないのに編集部のゴリ推しで少し人気だった 今は、やっぱり可愛くないから、どんどん人気落ちてきたね 今の写真見ても全く可愛くないもん