メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [最近、読み始めたんですけど、スイガってどういう意味ですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



sabra de chu!chu!chu! おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!2 [sabra net e-Book]

最近、読み始めたんですけど、スイガってどういう意味ですか?

リプレイグラフNo.384160
開始 2015/01/25 16:56
終了 2015/04/25 16:56
確定
1位.

追加してくれたら嬉しいです。

25票
2位.

分からない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆりったん

すイエんサーはすいガールですね!
ややこしい・・
👍 [No12] 2015/02/04 16:39info

最初すいえんさーの子かと思ってたw
👍 [No11] 2015/02/04 15:38info

匿名


ゆい

へえ
👍 [No10] 2015/01/26 19:11info

ごめんなさいっ!
追加してくれたら嬉しいとか書いてあって、
追加でできませんでしたね。
回答ありがとうございます!
👍 [No9] 2015/01/26 18:13info

真希


匿名

詳しく言うとユニット総選挙っていうニコラの企画でできたユニッ
ト。一位は取れなかったけど(一位はTIFN)そのあと徐々に注目
されて来ました。ほかの人とかぶりますが小山内花凜(高一)、岡
本夏美(高一)、澤田汐音(高一)、高嶋芙佳(中3)の四人でイ
メージカラーは順にパープル、イエロー、ブルー、ピンクです。
で、Sweetgirls略してスイガ
👍 [No8] 2015/01/25 21:07info

間違えました!梨香さん教えてくれてありがとー記憶がピチレと混
ざった笑
👍 [No7] 2015/01/25 20:51info

春花


梨香

あと……シオネのカラーはブルーです…
👍 [No6] 2015/01/25 20:47info

春花さん≫フウカは中3じゃないですか??
それで、他の三人が高1ですよ☆
👍 [No5] 2015/01/25 20:47info

梨香


あき

スイガそろそろ卒業か...やだなー泣
👍 [No4] 2015/01/25 19:47info

ゆーと、ウェ―ブさんのいうとおりですよ♪私は最初スイガってユ
ニットだと思ってて、スイートガールズって出てきたときなんだろ
う?って思っちゃったもん!笑ちなみにイメージカラーは花凜ちゃ
んがパープル、なつみちゃんがイエロー、汐音ちゃんが水色、ふう
かちゃんがピンクで、ふうかちゃんが高1でその他3人は高2でも
うすぐ卒業です
👍 [No3] 2015/01/25 19:35info

春花


ウェーブ

高嶋芙佳ちゃんと、小山内花凛ちゃんと、澤田汐音ちゃん
と、岡本夏美ちゃんの四人ユニットスイートガールズの略で
すよ。
👍 [No2] 2015/01/25 17:06info

スイート ガールズっていうユニットを、略し
てスイガ!!
👍 [No1] 2015/01/25 17:04info

ゆーみん☆喩埀勠譌矚
1