| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [最近、読み始めたんですけど、スイガってどういう意味ですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ゆりったん | 👍 [No12] 2015/02/04 16:39 ![]() |
👍 [No11] 2015/02/04 15:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ゆい | 👍 [No10] 2015/01/26 19:11 ![]() |
👍 [No9] 2015/01/26 18:13 ![]() | ![]() 真希 |
![]() 匿名 | 詳しく言うとユニット総選挙っていうニコラの企画でできたユニッ ト。一位は取れなかったけど(一位はTIFN)そのあと徐々に注目 されて来ました。ほかの人とかぶりますが小山内花凜(高一)、岡 本夏美(高一)、澤田汐音(高一)、高嶋芙佳(中3)の四人でイ メージカラーは順にパープル、イエロー、ブルー、ピンクです。 で、Sweetgirls略してスイガ 👍 [No8] 2015/01/25 21:07 ![]() |
👍 [No7] 2015/01/25 20:51 ![]() | ![]() 春花 |
![]() 梨香 | 👍 [No6] 2015/01/25 20:47 ![]() |
👍 [No5] 2015/01/25 20:47 ![]() | ![]() 梨香 |
![]() あき | 👍 [No4] 2015/01/25 19:47 ![]() |
ゆーと、ウェ―ブさんのいうとおりですよ♪私は最初スイガってユ ニットだと思ってて、スイートガールズって出てきたときなんだろ う?って思っちゃったもん!笑ちなみにイメージカラーは花凜ちゃ んがパープル、なつみちゃんがイエロー、汐音ちゃんが水色、ふう かちゃんがピンクで、ふうかちゃんが高1でその他3人は高2でも うすぐ卒業です 👍 [No3] 2015/01/25 19:35 ![]() | ![]() 春花 |
![]() ウェーブ | 👍 [No2] 2015/01/25 17:06 ![]() |
👍 [No1] 2015/01/25 17:04 ![]() | ![]() ゆーみん☆喩埀勠譌矚 |
| 1 |