メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ニコモ&ニコ読より、ピチモ&ピチ読のほうが性格いいし、可愛い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ニコモ&ニコ読より、ピチモ&ピチ読のほうが性格いいし、可愛い

リプレイグラフNo.208488
開始 2015/02/02 22:57
終了 2015/05/02 22:57
確定
1位.

はい そう思う

41票
2位.

いいえ、そうおもわない

24票
3位.

そもそもどっちも読んでない

1票
3位.

当たり前

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ニコ読

こんなん書かないで

ピチレのイメージがだんだん悪くなっていってるよ
👍 [No10] 2015/02/06 23:54info

ピチモも、ニコモもかわいいです!
ピチ読の方も、ニコ読の方も優しいです!
👍 [No9] 2015/02/04 16:18info

ゆりったん


匿名

ね!私も両方好き!
👍 [No8] 2015/02/03 22:57info

ニコラも読んでるけどニコモ可愛いしピチモも可愛い♪ニコ読&ピ
チ読優しいよ♪
👍 [No7] 2015/02/03 19:28info

春花


アリス♪

希音ちゃん、同感!

ピチモ&ニコモはかわいいし、

ピチ読&二コ読は、優しいコいーっぱいだよね!
👍 [No6] 2015/02/03 18:06info

モデルの子はわかんないけど、どっちの読者の子も優しくて
楽しい人たちだよ~!!
👍 [No5] 2015/02/03 17:54info

希音

ニコモかわいい
👍 [No3] 2015/02/03 17:06info

匿名


匿名

ニコラだし
ピチモのこと可愛いとか言ってることはピチモブスだからピチ読は
もっとブス笑
👍 [No2] 2015/02/03 16:50info

ニコラに決まってんじゃん
👍 [No1] 2015/02/03 06:07info

匿名
1