1.2はげど ずっとそう思っていたので書いてくれた人 がいてうれしい。
1さんそうだよね。 うちもひびきちゃんとひなちゃん大好きだし こういうのランに載せるのはかわいそう。 2人に限らずニコモ個人を名指しで嫌いというのは やめた方がいいと思う。
響嫌とか、いっちゃダメだよ 響が、傷ついちゃう