出るらしいですよ!!!!!楽しみですね!!!!!
私は、分かりませんが・・・ 観覧した方は、内容を教えてはいけないんですよ?? スタッフさんに言われたはずです。 でも、でてほしいですね!!!来週が楽しみです!