どうしようか迷い中。。 服とかレピピとかの柄じゃないというか大人っぽい服が好きだけど みうとふうかが卒業するまで見たいという。。(笑) stかノンノと高1まで両読しながら買うか
どうだろ、、中3か中2かな?