いわちはどんな髪型も大体好きだけど 短すぎず長すぎないくらいがいい! ポンパも似合うし、幽かな彼女のときは大好き!
私は、どれも大好きですけど・・・ この前のガムシャラの強運王のときの髪型とか、北川旭くんの 髪型が好きです!! でも、前髪上げると男の子っぽくなって好きです!!!←