そう。中3まで。 わたしもそれで卒業だからだいじょうぶ。
安心できるのは中3までかな? 中2は先輩たちと比べると微妙 中1は論外 小6も微妙だと思う 上から目線でごめんね
1さん納得!
ふうかやメイがいるから大丈夫だと思います。