| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [2015年、バレーボールW杯デビュー組予想!!!!!追加して下さい!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() モエ(*^ο^*) | 風海人蓮音LOVEさん>>まぁ、関西はフレンドリーな人が 多いけど、先輩には後輩らしく振る舞ってほしいですよ ね。 関西のノリについていけないんでしょうかね・・・ 紫耀くんとは仲いいのに・・・ そうなんですか。。。 まぁ、色々思う人がいると思いますけど結局決める人は ジャニーさんだから、発表待つしかないですね!! 👍 [No4] 2015/02/19 01:02 ![]() |
じぐいしょうれんかいってダンス揃わないし、 しょうれんって先輩になれなれしいから、 同じグループでやるのはじぐいわかいが可哀想! れんれんがいわちに雑誌でめっちゃガッツイてて いわち引き気味だった・・・ 東ジュファンは関西とくっ付けてはほしくない人が 7割くらいだから・・・ 私的にはじぐいわれあむたじふうまつくでデビューして ほしい! きしあらちかは別にデビューしてほしい!ってい う・・・ 👍 [No3] 2015/02/18 23:07 ![]() | ![]() 風海人蓮音LOVE |
![]() モエ(*^ο^*) | 私は、絶対じぐいわきしあらちかが良いで す!!!!!!!! この5人を見てると、嬉しいし、自然笑顔になれ る!!!!! 風海人蓮音LOVEさん>>それ同感です!!! 前の、W誌でじぐいわしょうれんかいの括りがあったけど写 真でじぐいわが全然笑ってないし、 仲はいいんだろうけど、グループを組むのは違うと思いま す。 👍 [No2] 2015/02/18 22:41 ![]() |
👍 [No1] 2015/02/18 20:21 ![]() | ![]() 風海人蓮音LOVE |
| 1 |