マジで~?ww うわ、嘘つくとかww キッショ~~ww 別に、キモくて結構なんですよね~wwだから、何回言っても 大丈夫何ですよね~~ww キモい 死ね 消えろ
名前隠してないけれどとか言ってるけど一個前のラン消して んじゃんwwwwww 言ってることとやってる事矛盾してるよー?
きもい とか 簡単に言葉にしないで・
きもくて結構です。
あんたきもい
名前隠して 何が悪い? (名前隠してないけれど) あなたに言われる権利はない。