だから?きもいんですけど
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い 嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い 嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
だったらそのまんまでいいじゃん?いちいち書き込みいらな いと思うんだけど
嫌いでいいんです・・