ゆうのはしてるよ! ブログとかでも、宣伝とかしてるし! みおは知らない!
はるんはピチレを必要としないからね。 なんか、みおやゆうのもそうなんだよね。 ピチモ=りったんかな。 りったんがピチモ以外で仕事がないというだけかもだが。
あたしも、思う! 例えば、ピチレ衛門の製作とか、サラサクリップとのコ ラボやマイメロ部など、モデルだけじゃないところで ピチレモンに貢献してるよね!