たまに、キモいと思ってしまいます。私には、しょりけんの2 人が、かっこよすぎて、キモいと、思ってしまいます。
セクゾのメンバーの風磨の悪口いうひとって、本当にセクゾの ファンって言うんですかね?まあ、人それぞれだとは思いますけど