メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [思ったんだけど、じぐいわって完全なるBLだよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



BLの意味を知らない方は参考情報見てから答えてください。アイコンを見て分かるようにステージでもプラベでもラブラブしてます。

思ったんだけど、じぐいわって完全なるBLだよね?

リプレイグラフNo.93245参考情報
開始 2015/03/16 21:05
終了 2016/03/16 21:05
確定
1位.

いいえ そう思わない

230票
2位.

はい そう思う

124票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


見たこと無い系ですか?
👍 [No25] 2015/04/01 15:40info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


小嶺

やばかわやんなぁw
生じぐいわみたいねんけどw
👍 [No24] 2015/03/31 23:55info

それほと仲がいいってことなんじゃないかなぁ?
👍 [No23] 2015/03/31 22:57info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆

ぷー
sorry北斗!
👍 [No22] 2015/03/22 19:37info

どーだろー←え

おい!!!北斗に怒られるよー。
かっこいいじんに憧れてるんでしょー。ホモとか言わない
の!!!笑
👍 [No21] 2015/03/21 19:42info

モエ(*^о^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆

もしやうちらは変態?ないないないわら
ホモじぐいわ(仮)笑
👍 [No20] 2015/03/21 12:39info

もも>>どっちとも違うってば(笑)

そればったらもっとベタベタしてんじゃないの?(笑)

チューだって、口にしてるだろうし。(笑)話が変な方向に(笑)
👍 [No19] 2015/03/20 21:39info

モエ(*^о^*)


匿名

バイの可能性も
👍 [No18] 2015/03/20 20:20info

ホモ宮寺誕生か!!笑
ホモ橋誕生か!!笑
👍 [No17] 2015/03/20 15:41info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


モエ(*^о^*)

じんもたまぁ~に嫉妬してるよww

てか、元々じんのスキンシップがすごすぎる(笑)
じんが玄くんに異常に好きを求めてるし(笑)

確かに、同姓愛だったら隠してるだろうけど…
同姓愛の人だろうが私はじぐいわ大好きです!!!!(笑)
👍 [No16] 2015/03/20 15:30info

ホモだろ!
だってじぐが、他の子といちゃついてたら嫉妬してるよ!
👍 [No15] 2015/03/20 12:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


匿名

でも100人に4人はホモらしいから
可能生は無くはないですよね‥
まぁ、本当だったら隠してるとは思いますけど
👍 [No14] 2015/03/19 21:50info

そうですよ!

ビジュは可愛いですけど、中身は男ですからww

あと、アイコンは『ガムシャラSexy夏祭り!!』で
玄くんのチームが最下位でリーダーだった玄くんを慰めて
くれてるじんですよ!!
「ABC」の時ですね!!

神くん優男……(*´▽`*)←←←
👍 [No13] 2015/03/19 21:08info

モエ(*^о^*)


メイメイ

いわちは、かわいいスイート系の男の子ですよ。                              
私は、そんな、いわちが大好きです。
👍 [No12] 2015/03/19 17:48info

No.10さん
違いますよww玄くんは、男ですよ!!かっこいいじゃないで
すか!!可愛いけど(笑)
👍 [No11] 2015/03/18 22:13info

モエ(*^о^*)


匿名

岩橋玄樹君ってホモなんですか?
👍 [No10] 2015/03/18 19:18info

もも>>敵でないよー(;・・)

BLととらえる人もいるしただの仲が良すぎる親友に見える
人もいるってことだなぁ~と私は思うよー。

でも、私はじぐいわ大好きよーー(*´▽`*)←

じんが異常に玄くんの人見知りを心配してあげるとこと
か…
さりげなく近くにいてあげるとか…

あぁ~泣けるよ((泣←

失礼しました←←
👍 [No9] 2015/03/18 01:14info

モエ(*^о^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆

モエめぇぇぇ敵かよっっ!?
どうしてもBLと見てしまう。。。
👍 [No8] 2015/03/17 22:17info

そうですね。

アイドルとして、女の子と恋愛はしない方がいいですか
ら。
女の子としない分って言うのも変ですけど。。。

そうですよ。お尻触り合ったり、もう一緒にお風呂だって
入ったって顕嵐くん言ってたしww

別に、BLでも私は好きって気持ちは変わらないんでいいん
じゃないですかね。

どっちでも。
👍 [No7] 2015/03/17 20:13info

モエ(*^о^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

じぐが一方的に恋愛感情?みたいのいだいてるだけじゃ
ね?
抱き合ったりは普通にするし。
ジャニーズなら特にじゃない?
あんだけ一緒に頑張ってきて、お互いのこといろいろ分
かってて。
辛い時も、嬉しい時も、悲しい時も

じぐいわだけじゃなくてもあるじゃん!
魂中にお尻触ってるとかはよくあるし
キスなら唇じゃなくてほっぺじゃん!
それないわちと岸君でもするし
👍 [No6] 2015/03/17 20:06info

度々ごめんなさいm(_ _)m

BoysLove=男の子同士の愛(?)
と私は解釈してるのですが…

じぐいわは、相思相愛ですけど…
付き合ってはいないと思うので、というか玄くん完全否定
ですからww
👍 [No5] 2015/03/17 18:36info

モエ(*^о^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆

いや
くっついて無くてもキスおおいだろ!
ステージでも抱き合っちゃってるし!
完全なるBL
👍 [No4] 2015/03/17 18:29info

じぐいわは、大大大親友すぎて、BLと思ってしまう人もいる
かもしれません。                                                                             
でも、そこは、じぐいわファンとして、すごく仲良しなコン
ビとして、思っている方が、いいと思います。
👍 [No3] 2015/03/17 17:43info

メイメイ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

あの関係はBLとはまた違うんじゃない?
クラスにあのくらい仲良い男子いるけど、
決してBLではない!

絆とか、一緒にいたから分かり合えることもあって
ファンからしたらBLにみえるだけじゃない?
👍 [No2] 2015/03/16 22:37info

分かりませんよww
玄くん完全否定ですからww

まぁ、プライベートで手繋いだりおんぶしたりするのはすごい
ですけどww

ラブラブなのがじぐいわのいいととでもありますから!!
👍 [No1] 2015/03/16 22:24info

モエ(*^о^*)
1