あいみファン無理やり感ある
うわ…もう、あいみファン見損なったわ… あいみファンをたたこ!wwwwwwwww すべてひなファンがしているわけではないのにね…
いうけど、それも悪口やからな! ひなが悪いわけではないし、 たまたまうちみたいなアホな性格悪いファンがいるだけやか ら ひなファンとひなを否定せんといて! お願いやから
あいみかわいいし、だいすき