えっ!!!そうなんだ! 私はディズニーシーに行ったことがありません(・o・)
間違えた!!!! 当たり前にしようと思ってたのに気が向いたらにしちゃっ た!!!! ディズニーランド行きたいなぁ、、、!!!! いったことないんだぁ泣
高くて!!!!!!! いくら位するんだろう?