ふうかcりほcくまcえづきcかなー。
みうは去年行ったから行かなそう 部長副部長はいくと思う りんりん行ってほしいな
リホちゃんとふうかちゃん みうりんがいい
ふうかは絶対★ くまちゃんも行きそうだな。 個人的にはりんりんにいってほしい!
こまいちゃんも行ってほしい! ふうかちゃんは絶対でしょ! 里穂・・・あんまり好きじゃないけど、たぶん行く。 りんくま、こまいちゃんがいい!