舞台挨拶にもでれるくらい大役だったよね(マイカ)
めっちゃ面白かったー!なんでみんな、発表されないと声がニノ だってわからないのかなー?声聞いただけでわかるでしょ。とひそ かに思ってます。 (ここらの声です。すいません、気にしないでください。)
暗殺教室の殺せんせーの声は、嵐のニノなんだってね!