複数回答にしてほしかったな(o>ω<o) 迷ったけど、戦力外捜査官にした!! でも、私もディアシスターもう一度見たいなぁ…。
私はこの中だったら学校のガイダンだよー!で もこの中にないけどディアシスターもう一度観 たいー!理由は私の大好きな三代目の岩ちゃん が出演してたから!