↓同感!!
同感です! 体型とか顔とかで判断するのはよくないと思 います!
デブとか容姿は関係ないと思う。 容姿で決めるのはよくないと思うし・・・。 私は、一緒にいると楽しい人と友達になりたい♪
デブとかそれによって友達になるか変わるの? 容姿はどうでもいい。ただ優しい、悪口とか言わない子で気が合い そうなら友達になりたい