開放日行ったよ りんか、かりん、ふうか、かりん、みうらへんがファン 多かったかな。私が見た感じね スイガファンもけっこーいたな
3、そうだよねー 人は入れ替わるから200人はいるだろうけど
オリラン→全国の100人 ニコラ →全国の中学生とか 桁が違うと思います
どんな感じだったの?