かわいいと思う!! けど…誰ですか?←ごめんなさい
1さん同意です~! ニコ読ってニコモ以外なかなか認めないとこあるね…。 仲間意識みたいな?(笑)
可愛いと思うけど? みんな厳しすぎ ニコルもイマドキ娘になったらしいね