私も1番好き!!
ぶすい
りほちゃん一番好きです♪ どこが苦手なんですか??
わかる!! 当たり前で、自分よりかわいいし、スタイルいいし、優しそ うなんだけど好きにはなれないんだよね… 私はどちらかというと、ながすず が好き!