汐琳さん、なんか個人的にひかるちゃんに 恨みあんの?あんた性格悪すぎだわ
ひかるはスタイルでしょwあれはブスwwww
スタイルだけでみてるわけねーだろ笑 しんさいんなめてんじゃねぇ。笑
ひかるあの顔ではニコ?になれないwww