メイかミウがいい! りほとりんかは絶対に嫌。 でもみずりんも可能性あるよね笑
嫌だ ってか、かりんがイメモやった時点でレピピが可愛くなくなった。 せいかの時はあんなに可愛かったのに やっぱ、モデルによって変わるんだよね りほだったら絶対ダメ 二コラ歴も短いし
私は琳加ちゃんかみうちゃんかめいちゃんならいいけど りほちゃんだけはなってほしくない!
できればメイちゃんがいい!