ばかばかばかばかばかばかばかきもきもきもきもきもきもきもきも きもきもきもきもきもきもきもきも ななちゃんは優馬君のお姉ちゃんだから許せたけど辞めちゃう し・・
この時間は、いままで、ずっとジャニの番組やって来て当たり 前と思ってたけど…こんな日が来るとは………… 金曜日のとこも終わるから、AKBの旅番が金曜の深夜ってこと はないんですか?←
キモイクズバカアホオンチ! どこがいいんだかわからねぇぇぇぇぇぇ笑
AKBとかきもいだけじゃないん?