1さん同感。 テー作だって、場所取りすぎちゃうこととかあるでしょ。 別にどうでもいい。 ひかるんがかわいそうだよ
たまたまでしょw てか、スマホに送れる画像なんて少ないんだから、さらcがこ れを選んだだけってことなんじゃないの?