RMRMがリンリン言ったとき、らがつよめでんが弱めだけどメイは ンがつよめ。あとは下の人が言ってるのと同じ。他にはみうりんは 「う」が強い
思った!ミウはふうが強めなかんじだった。特にうが一番強い(ふ う・かりんみたいな感じ)ふうかりん達はふーかりんみたいな感じ (動画あるので見てください